チャラいけどカッコいい…!競争率高めなモテ男性を落とすテクニック6選


【恋愛コラム/モデルプレス】チャラい人だからこその独特な魅力ってありますよね。そんな人だからこそなんとかして自分のものにしたいという気持ちもあるでしょう。チャラい人と付き合うことでのメリットは実はたくさんあるのです。競争率が高そうでも、意中のちょっとチャラい男性を落とすテクニックを紹介します!

チャラいけどカッコいい…!競争率高めなモテ男性を落とすテクニック6選(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
チャラいけどカッコいい…!競争率高めなモテ男性を落とすテクニック6選(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
♥こまめな連絡を忘れずに

彼はきっと普通より多くの女性と会ったり話したりしているのでしょう。

向こうからの連絡をおとなしく待っていては、彼はあなたのことを忘れてしまうかもしれません。

本来女性なら男性からの連絡を待ちたいものですが、色んな人と関わる人に対しては積極的で軽めな何気ない連絡を心がけましょう。

どこかオススメのお店を聞いてみたり、気になる映画を一緒に観に行かないか聞いてみたりしてみると良いでしょう。

♥身なりを完璧に

これはどんな男性とであっても心がけるべきことですが、「隣に連れて歩きたい」と思わせて素敵なところに連れてってもらえるよう、抜かりなくケアするべきです。

清潔感のあるTPOに合った服装、メイクを心がけましょう。

♥ノリの良さを大切に

いつも1つ1つのことを慎重に…なんて考える方は彼のことを逃してしまうかもしれません。

チャラい男性にとって、それは重荷なのです。

友達としての付き合いはじめはいかにフットワークを軽くしてノリよく彼と過ごせるか、楽しめるかが鍵です。

ただ、いつ誘われて会ってもいいように自分のケアに気を遣うことも必要です。

常に自分磨きを忘れずに(photo by Joshua Resnick/Fotolia)
常に自分磨きを忘れずに(photo by Joshua Resnick/Fotolia)
♥余裕を持つ

いくらその男性のことが好きでも、どっぷりその人にハマってしまっては、相手の思惑に流されてしまい、涙を流すなんてことにもなりかねません。

自分のスタンスを持って接し、本当の自分を好きになってもらいましょう!

♥女友達を同乗させる

まずは彼に近づくことが大切です。

遊び人にとっては「女友達が多い」というのはとても魅力的に映ります。

合コンを開くというときに女の子を揃えられるような人が理想的でしょう。

自分ではすぐ飽きられそう…という場合は男ウケの良さそうな女友達に同乗してもらい、彼との交友関係を築きましょう。

♥「ありがとう」を言いましょう

チャラい人でも本当は相手の言動をよく見ているかもしれません。

自分のために何かしてもらったときはきちんと「ありがとう」を伝えたり、行動で感謝を示ししょう。

だれと付き合うにしても礼儀はとても大切です。

服装や振る舞いなど良いなと思ったことや感心したことは素直に表現しましょう。

言葉にすることができれば、相手も自分も悪い気はしないでしょう。

彼から学べることもたくさん(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
彼から学べることもたくさん(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いかがでしたか?

チャラい人はマイナスイメージが強いかと思いきや、女性が喜ぶ方法を知っている、恋愛相談にはもってこいの相手、交友関係が広い、気軽に交友関係を築けるなど、上手に関わりを持つことで楽しく過ごせることもできるのです。

彼から上手い付き合い方を学ぶこともできます。

はじめは軽いフレンドシップのようなつもりで、彼に近づくのがいいかもしれませんね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加