嵐・相葉雅紀、二宮和也の秘密を暴露「すげえ言いづらくて…」


【相葉雅紀・二宮和也/モデルプレス=12月8日】嵐の相葉雅紀が8日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜、あさ10時25分)にVTR出演。メンバーの二宮和也の秘密を暴露した。

VTRにて、MCでジャニーズの大ファンとしても知られる青木源太同局系アナウンサーは、相葉へ「(二宮と)ジュニア時代に同じ電車で帰ってましたよね、その時のエピソードとか」とファンの間で“総武線コンビ”として知られる2人のエピソードトークをお願い。青木アナのリクエストに対し、相葉は「昔の話じゃないけどいいですか?」とことわりを入れ、大野智が11月26日に誕生日を迎えた時の話を披露した。

「俺とニノがはまってる海外ドラマがあって、面白いから(大野にも)観てもらおうと思って1から出ているところまで(DVDを)買って2人で割り勘して渡したんですよ」と2人で大野へ誕生日プレゼントを贈ったそう。しかし「あれから一週間くらい経つけど割り勘のお金、俺もらってないんですよ」と暴露した。

◆青木アナ通してお願い「待ってます」

続けて、二宮からまだ支払われていないことに関し「言いづらくて、すげえ言いづらくて…」という相葉は「言っといて」と青木アナにお願い。青木アナは「このオンエアご覧になってて気づく可能性もあります」と「二宮さん、これは払っておいたほうがいいと思いますよ、本当に」と訴えると、相葉も「待ってます」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加