「めちゃくちゃ抱きしめたい!」男性のトキメキが止まらなくなる女子の行動5つ


【モデルプレス】大好きな彼を愛おしいと感じる瞬間、ギューっと抱きしめたくなりませんか?男性だって同じシチュエーションに出くわす瞬間があるんです。
「めちゃくちゃ抱きしめたい!」男性のトキメキが止まらなくなる女子の行動5つ(Photo by Kzenon)【モデルプレス】
「めちゃくちゃ抱きしめたい!」男性のトキメキが止まらなくなる女子の行動5つ(Photo by Kzenon)【モデルプレス】
ギュッとされた瞬間、「ずっと一緒にいられたらいいな…」「やっぱりこの人しか無理!」と相手への気持ちを再確認する人も多いと思います。

長く付き合っていても「話したりない」、いつだって付き合い立てのように「めちゃくちゃ抱きしめたい!」。そう思わせる女性になれたら…。

あなたはそんな男心をくすぐる女性の魅力をご存じですか?

当てはまるかどうか、早速チェックしてみましょう。

◆何を話しても「すごい」と喜ぶ

男性は、いろいろな経験をすればするほど自分の弱さに気づくもの。その上で戦う術を身につけることが、「イイオトコ」であることを充分に熟知しています。

そのため自分を支え、強くしてくれる存在に気づいた時に、相手を守ることによって「一生そばにいてほしい」と思うのです。

誰よりも信じて味方でいてくれる彼女の存在は、大きな励み。

何を話しても「すごいね」「頑張ったんだね」と喜んで褒めてくれる女性を思わず抱きしめたくなる理由は、わかりますよね。

◆感動の涙を流す

好きな気持ちが募るほど、彼女を喜ばせたいと思うのが男心。大事な女性を幸せにできることが、男としての自信に繋がります。

「喜ばせたい」「してあげたい」女性がいるから、ほかのことも頑張れるもの。自分ももっと強くならなくてはと思えます。

自分のしたことに対して感動の涙を流す女性を可愛く思うのは当然ですね。もっともっとしてあげられることがないかな?と探してくれたら、彼が夢中な証拠ですよ。

◆代わりに怒る

楽しいこと、嬉しいことばかりではない人生。嫌なことがあっても、「愚痴を言うのはカッコ悪い」「文句を言っていても始まらない」と自分の中に飲み込んでしまう男性は、星の数ほどいます。

彼女にそんな気持ちを打ち明けるのは、本当に抑えきれない時です。

その気持ちがまるでテレパシーかのように伝わり、「○○君、あんなに頑張ってたのにヒドすぎる!」「一緒に頑張って見返そう!」と代わりに怒ってくれる女性には、「この子がいないとダメだな」と、より一層大切にしようと決意します。

◆キスをしようとして届かない

ベッドでイチャイチャするよりも、キスの方が愛情を感じるという女性は多いですよね。

そんなキスはデートの間何回もしたいものですが、男性側で恥ずかしがってしてくれないことも多いもの。

そこで自らキスをしようとするものの、男性の方が背が高かったり車のシートベルトに遮られて思うように届かない…なんてこともありますよね。

でももちろん男性だって、彼女とイチャイチャしたくないわけではありません。

彼女の気持ちに気づいてキュンとしてしまう「キスしたくても上手く届かない仕草」。

あなたはしたこと、ありますか?メロメロになっちゃうこと間違いなしですよ。

◆寝ている時に名前を呼ぶ

好きな人が自分のそばで安心した寝顔を見せてくれるのも、恋愛の醍醐味の一つですよね。

自分にしか見せてくれない無防備な姿に、愛おしさが募ります。

それだけでも充分可愛くて抱きしめたくなりますが、そこで終わらないのが男性を魅了してやまない女子の魅力。さらに寝言で自分の名前をつぶやかれた日には、「どんな夢見てるんだよ…」と思わず、キスしたくなってしまうようですよ。

ずっと一緒にいられたらいいなあ(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
ずっと一緒にいられたらいいなあ(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしょうか。

恋愛で最後に残るのは、“安心感”と“会話”。

その2つを最高に満たせる女性が、「本命」として選ばれます。

恋愛は無理をしてまで続けるものではないとはいえ、思い遣り歩み寄る気持ちは必用不可欠ですよね。

自分のことが大好きで一生懸命な女性を嫌いな男性はいません。

男性が思わず抱きしめたくなる女性でいたいという気持ちを大切に、彼の永遠の一番を目指しましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加