もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月14日】「可愛い」や「綺麗」だけじゃ男性のハートを掴みきれないもの。でも「セクシーさ」をプラスするだけで、今より格段にモテるようになっちゃいますよ。そこで今回は、100人の男性に「もっと見たい、女性のセクシー部分」をアンケート。ベスト6をご紹介していきます。
もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)
もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)
6位.優等生が言うとイイ「遠回しな下ネタ」(6人)

「下ネタを一切言わない子は、ちょっと近寄りがたいし、セクシーさに欠ける。かといって、オープンな下ネタを言う子にはドン引きしてしまう。理想は『遠回しな下ネタ』。性器を『キノコ』や『蘭』で表現するような子がいたら、ズキュンときてしまう」(19歳/大学生)

ストレートな下ネタを口にするのは、ちょっと恥ずかしいもの。ですが、遠回しな下ネタなら、異性ウケが良いだけでなく、同性にイヤな顔をされる心配もありませんよね。

5位.たまには出してみて「甘い声」(9人)

「女性が甘い声で『キャッ』や『もう~』と言っていると、『セクシーでいいなあ』と鼻の下を伸ばしてしまう。普段はサバサバした声でもいいけど、たまに出してほしいなあ」(24歳/ライター)

ぜひ、一人でいるときに、甘い声を出す練習してみてください。ぶっつけ本番だと、失敗する可能性もありますから。

4位.靴下で隠さないで「足首」(14人)

「女性の足首を見ると、下半身がウズウズする。靴下で隠れていると、『ちょっと残念だなあ』と思ってしまう。気温が高い日は、生足でお願いします」(28歳/公務員)

同性の足首を見ても、「セクシーだな」と思うこと、ありますよね。つまり、男性にとっては「とってもセクシー」ということ。気になる人の前では、思いきって、足首を出してみましょう。

3位.ピッタリとした服が希望「胸」(17人)

「ピッタリとしたワイシャツやTシャツを着てほしい。なぜなら、胸が強調されるから。申し訳ないけど、男は女性の胸を見てしまう生き物なんだよね」(22歳/アパレル)

胸を強調することは、定番中の定番。いつもよりワンサイズ小さい服を買ってみるのも、アリかもしれませんね。

2位.隙にズキュン「スッピンの顔」(23人)

「女性のスッピンは、すごくセクシーだと思う。『いつもと違って隙がある=セクシー』って感じかな。プライベートのときは、ぜひ、スッピンでお願いします」(23歳/出版)

「女性のスッピンなんて見たくない」と言う男性は、少数派。大多数の男性が、女性のスッピンを愛しているのです。ちょっと不思議ですよね。

1位.タイトなパンツで見せて「お尻」(31人)

「サイズが小さい、大きいに関わらず、女性のお尻はとってもセクシー。スカートもいいけど、タイトなパンツスタイルだと、お尻が強調されるから、ついつい見てしまう」(25歳/銀行員)

セクシーなお尻で、男性を悩殺しちゃいましょう。「ちょっと苦しいかも…」と感じるぐらいのサイズを選びましょうね。

男性が求めるセクシーさを手に入れて色っぽい女性に…(Photo by Coka/Fotolia)
男性が求めるセクシーさを手に入れて色っぽい女性に…(Photo by Coka/Fotolia)
いかがでしたか?

授業中や仕事中は「セクシー部分」を封印しましょう。そうしないと、周りの男性がドキドキして困ってしまいます。

飲み会や合コンなどの場に行く際、今回のランキングを参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加