こっそりアピール!男性に好きバレせず女を意識させるLINEテク4選


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性に“好きバレ”することは絶対に避けたいもの。でもそれを恐れるあまり、男性との接点が減ってしまっては一向に距離が縮まることはありません。今回は、好きバレを避けながらアピールできる「女として意識させるLINEテク」をご紹介。男性の心にいつの間にか入り込むテクなので、ぜひ習得してくださいね。

こっそりアピール!男性に好きバレせず女を意識させるLINEテク4選 (Photo by javi_indy)
こっそりアピール!男性に好きバレせず女を意識させるLINEテク4選 (Photo by javi_indy)
♥女性らしさより元気さをアピール

LINEは顔が見えない分、女性らしさを出すことが多くなります。

しかし、顔が見えないからこそ元気さをアピールするようにしましょう。

女性らしさを追い求めるあまり、甘え要素やか弱さを出しすぎてしまうと“ちょっと重いかも…”捉えられてしまうことも。

健康的で明るいLINEの方が、男性には好意的に受け取ってもらいやすい傾向があります。

その内容を見ながらあなたの笑顔を思い出しているなんてこともあるので、ひと味違ったアピールをして意識させてみると良いですね。

♥スタンプはほのぼの系の可愛いものを使う

男性は女性と違って“可愛い”の幅が狭い傾向があります。

そのため中には、メルヘンチックな可愛さが出たスタンプを見て「ちょっとキツいな」「個性がすごいな」と思う人もいるそう。

メルヘンチックなスタンプよりも、ほのぼの系の可愛いスタンプの方が男性ウケは良いのかもしれません。

アピールに使えそうなスタンプをすぐに送れるよう、並び替えておくと良いですね。

気づいて欲しいけどバレるのは嫌だ… (photo by lpictures/Fotolia)
気づいて欲しいけどバレるのは嫌だ… (photo by lpictures/Fotolia)
♥スタンプでも絵文字でもハートの乱用は避ける

彼に好きバレをされたくないならハートのスタンプや絵文字の乱用は極力、避けるようにしましょう。

時々送るのであればそれはちょっとした刺激になって良いですが、たくさん送ってしまうと気持ちに気づかれてしまうこともあります。

キラキラや星など、その状況にあったスタンプを盛り込んでバランスを取っていけば、好きバレすることなく楽しいLINEをすることができます。

♥気遣う一言を添える

さりげないちょっとした気遣いのある一言に、男性はキュンとすることがあります。

男性同士ではない、言葉のやり取りに急に女性らしさを意識するということも少なくありません。

中でも、相手のためを思っての言葉はかなりの好印象を与えることができます。

「気をつけてね」「いつもありがとう」といった言葉を意識して添えてみましょう。

こうした言葉は人として大事な言葉なので、好きバレする確率はそこまで高くないはずですよ。

人として大事なことが意外と胸キュンに繋がる! (Photo by Zinkevych)
人として大事なことが意外と胸キュンに繋がる! (Photo by Zinkevych)
いかがでしたか?

“好きバレ”が起きてしまうと、その後のアピールの仕方に困ってしまうこともあります。

顔を合わせないLINEでも、意外と好意はバレてしまうもの。

そうならなにように気をつけつつ、好きな男性とのLINEを楽しんでみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加