渡辺直美、接触事故のノンスタ井上にコメント


【渡辺直美/モデルプレス=12月14日】お笑いタレントの渡辺直美が14日、都内で行われた「#MVI(Most Valued Instagrammer in Japan)」2016授賞式に、インスタグラム最高執行責任者のマーニー・レヴィーン氏とともに出席。11日未明にタクシーと接触事故を起こしていたNON STYLEの井上裕介についてコメントした。

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
◆渡辺直美がコメント

事務所の先輩である井上が、被害者対応を優先するために当面活動を自粛しているため、渡辺は「明日、私のラジオのゲストだったのでどうなるのかなって。石田さんだけでも来ていただいて、もちろん井上さんにも来ていただいてお話を聞きたいんですけど、大変ですよね」とコメント。

「まだご本人が皆さんの前でなにも喋っていないので、後輩の私がここで言うのもあれなので、井上さんにはお話を皆さんの前でしてほしいなって思います」と語った。

◆井上の今後は…

井上は、運転していた際に同タクシーに接触したかもしれないと認識したが、事実確認をせずにそのまま帰宅したことを、FAXを通じて13日に発表。

所属事務所は、モデルプレスの取材に「今後井上は被害者対応を最優先にするため、当面自粛で活動再開は未定」と言及しており、井上自身も「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認するべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」とコメントしている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加