美人でもキツイ!「一緒に歩きたくない」と思われる女性の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】例えば彼氏とデートのとき、お気に入りのコーデに念入りのメイクでばっちり決めるので、それを見た彼氏も上機嫌。でも、普段の職場やキャンパスなどで他の男性と一緒の時、どんな印象を持たれているか気になりませんか?そこで、今回は「一緒に歩きたくない」と思われる女性の特徴を5つご紹介します。

美人でもキツイ!「一緒に歩きたくない」と思われる女性の特徴5つ(photo by DragonImages/Fotolia)
美人でもキツイ!「一緒に歩きたくない」と思われる女性の特徴5つ(photo by DragonImages/Fotolia)
♥ファッションセンス

女性のみなさんは、常にトレンドのファッションをチェックしておしゃれしたいですよね。

しかし、それは本当に自分に似合ったファッションなのでしょうか。

ただ、周りに流されて流行っている服を着ていませんか?

人には個性があります。ファッション雑誌の人が着ている服はもちろんかわいく見えてしまいます。

しかし、一歩間違えるとすごくダサくなってしまいます。

男性はそんな女性と一緒に歩きたいとは思いません。

TPOに合わせた、あまり目立たないファッションを心がけましょう。

♥歩き方がだらしない人

これは、女性でも男性に思うことではないでしょうか。

変な歩き方をしていたら周りからも見られて恥ずかしですよね。

特に女性はがに股で歩くなんて言うのは論外です。

男性は絶対に一緒に歩きたいとは思いません。

是非、自分の歩く姿を確認してみてください。

もしかしたら自分が思っていた以上に、がに股で歩いていたということもあり得ます。

服装や歩き方は大丈夫?(Photo by tassapon/Fotolia)
服装や歩き方は大丈夫?(Photo by tassapon/Fotolia)
♥声の大きい人

普段から声が大きく、テンションが高い人は要注意です。

一緒に歩いていて、つい会話に夢中になって気がついたら結構な音量で喋っていた、なんてことはありませんか?

一緒に歩いている側からするとうるさくて周りの目を気にしてしまいます。

明るい女性は確かに男性からの評判はいいですが、テンションが高すぎてうるさくしてしまうのはまた違いますよね。

♥口紅が濃い人

口は話している時などは動きますし、目につきやすい部分です。

そこが真っ赤に染まっていたら近くで歩いているだけでも男性は少し引き気味になってしまいます。

また、その真っ赤な唇は一緒に街を歩いているときにも周りの人からも目立ってジロジロ見られてしまいます。

男性はそんな周りの視線をきにしてしまい、一緒に歩きたくないと思ってしまいます。

♥もともと高身長なのにヒールを履く人

男性は、ただでさえ自分より身長の高い女性とはできるだけ一緒に歩きたくはないです。

ですが、女性の中には高身長なのを活かしてヒールを履いて足を長く見せようとする人もいます。

男性にとってそれは、隣で歩いている女性が自分と同じかもしくは、それ以上の身長になってしまうので好印象ではありません。

もともと身長が低い人は、ヒールを履いても並んで歩いた時に男性よりも身長が高くなければ大丈夫です。

もともと身長の高い人はできるだけ靴底の浅いものやスニーカーなどを選択するといいかも知れません。

「一緒に歩きたい!」と思われる女性に(photo by Voyagerix/Fotolia)
「一緒に歩きたい!」と思われる女性に(photo by Voyagerix/Fotolia)
いかがでしたか?

もしデートするならば必ず街中を一緒に歩くことになると思います。

「一緒に歩きたくない」=「デートしたくない」となっているのです。

しっかりと自分の見た目等を見直し、男性に「一緒に歩きたい」と思われるようにしましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加