一緒にいると疲れが吹き飛ぶ!男性が癒やされたいと思う「女神系女子」5選


【恋愛コラム/モデルプレス】働き盛りの男性ほど、すっごく疲れています。それゆえに、男性は女子に癒やされたいなあと思うこともしばしば。そんなとき、ベストタイミングで現れた女子がすごく癒やされるタイプだったらな…と考えてる男性も多いよう。今回はそんな男性が癒されたいと感じている女神系女子のタイプをご紹介したいと思います。

一緒にいると疲れが吹き飛ぶ!男性が癒やされたいと思う「女神系女子」5選(photo by Syda Productions/Fotolia)
一緒にいると疲れが吹き飛ぶ!男性が癒やされたいと思う「女神系女子」5選(photo by Syda Productions/Fotolia)
♥とにかく顔立ちが優しい                        

性格が表情含むルックスに反映されるとは言え、やっぱり優しい顔立ちの女子は女神系に見られやすいようです。

ふんわりとしたフェイスライン、色白な柔らかそうな肌、ふっくらとした唇、とろんとした大きな瞳。                     

このあたりが男性が癒やされたいと思う女神系女子のルックスに当てはまるそうです。

♥話し方がゆっくり穏やか

女神系女子はせかせかした口調で相手を急かしたりしないんだそうです。      

ゆったりゆっくり話、時間に追われる男性の心までスローペースに巻き込み癒やしてくれるのだとか。

たしかに話し方は大事ですが、女神系女子を狙っている人は意図的にゆっくりした話し方にしてみるといいかも。

男性は女性に癒やしを求めている(photo by  deagreez/Fotolia)
男性は女性に癒やしを求めている(photo by deagreez/Fotolia)
♥身につけているものが柔らかい色で似合っている       

黒やバイオレット、ボルドーなどきつい色は綺麗で女子にも人気ですが、癒し系女子は流行とか気にせず、きなりやパステルカラーを身に着けていることが多いんだそうです。

しかも、それがちゃんと似合ってるのだとか。

思わず抱きしめられたくなるような服装にうっとりする男性も多いんだそうですよ。

♥考え方がおおらかで優しい

女神系女子は、とにかく考え方がおおらかで優しいそうです。

何があってもポジティブで、その方向性はとても穏やか。        

自分が困っているときも、女神系女子独特の考え方で相手を癒やしてくれるんだそうです。

♥動物が好きなだけじゃなく、命について真摯に考えている

動物が好きな女子は多いですが、幼い頃からちゃんと飼っていて命についても真摯に考えられるからこそ愛情が深いのが女神系女子なんだとか。

キラキラしていてペットと一緒に自撮りだけしてお世話をしない似非女神系女子に騙されたくない、という男性の声が多数ありました。

似非と本物の見分け方は、動物を飼う上での細かい知識だとか。

動物好きなんだ、と聞いたら、細かく質問してみるといいそうです。

癒やしの女神を目指してみては?(photo by Halfpoint/Fotolia)
癒やしの女神を目指してみては?(photo by Halfpoint/Fotolia)
いかがでしたか?

疲れたときは優しく癒やされたいと思う男性は本当に多いようです。

もしかすると既に当てはまっている真性女神系女子もいるかもしれませんが、あえて目指してみてもいいかもしれませんね!(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加