奥手の彼でも我慢できない!男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】彼からキスして欲しいのに、なかなかしてくれない時ってありますよね。こちらはキスのOKサインを出しているつもりなのに、彼はまったく気がついていない。そんな時には、彼にキスしたい、と思わせることがポイントです。そこで今回は、男性がキスしたくなる女性の仕草を5つ紹介します。

奥手の彼でも我慢できない!男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ(Photo by Anna Omelchenko)
奥手の彼でも我慢できない!男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ(Photo by Anna Omelchenko)
♥口元を手で隠す

彼にキスして欲しいと思った時、彼に唇を意識させることがポイントです。

唇を意識すると、彼があなたに好意を持っているなら、自然とキスを連想するはずだからです。

なので、彼と話しているとき、口元を手でそっと隠す仕草をしましょう。

その時、口元を隠した時に、彼から視線を外さないようにすることがポイントです。

視線はずっと、彼を見つめたままにして、瞳で彼を誘惑してくださいね。

♥目の前で小さなお菓子を食べる

食べるという行為は人間にとって、本能的な行為ですよね。

それだけに、食べる姿がエロティックに感じられることも少なくありません。

なので、彼にキスしたい、と思わせるためには、彼の前で物を食べることが効果的です。

できれば、小さめサイズのお菓子にして、唇の動きを小さくするのもポイントです。

大口を開けている姿はキスしたい、という気持ちから遠ざけてしまうので、食べ方にも注意してくださいね。

できれば、小動物のように可愛らしく食べることがコツですよ。

さりげない仕草だからこそ彼にアピール(Photo by Kzenon)
さりげない仕草だからこそ彼にアピール(Photo by Kzenon)
♥ちょっとだけ黙ってみる

彼にキスしたい、と思わせるためには、彼にキスさせる隙を作ることも大切です。

そのためには、ちょっとだけ、黙って、静かな時間を演出してみましょう。

彼のことを、黙って見つめて、彼と目があったら微笑んでみましょう。

あなたがキスしたいな、という気持ちで見つめれば、彼もその気持ちに気がついてくれるはずです。

いつもは軽口をたたき合う中でも、この時ばかりは軽口も封印してくださいね。

♥目を見つめて顔を近づける

もし、彼がなかなかキスしてくれない、硬派タイプなら、彼がキスしたいと思うよう、もう少しあなたから頑張って歩み寄ることが大切です。

少し恥ずかしいですが、彼と話しているとき、彼の目を見つめながら、黙って顔を近づけてみましょう。

物理的な距離が近づくことで、彼も、きっとキスを意識するようになります。

彼も顔を近づけてくれる素振りを見せてくれたら、そっと目を閉じるのがコツですよ。

♥彼の唇を指でつつく

自分から距離を詰めてキスしたい、と思わせることに抵抗がある場合には、彼に近づかず、彼の唇に触れてキスを意識させてみましょう。

話している時に、さりげなく、彼の唇の感触を確かめるように、優しくつつくのがポイントです。

もちろん、この時にも彼の目を見つめて笑顔でいることを心がけてくださいね。

ただし、このテクニックは、かなり上級テクなので、タイミング的にうまく出来そうにない時に、無理に行わない方が無難ということを覚えておいてくださいね。

このテクをフル活用で今夜はばっちり(Photo by Goodluz)
このテクをフル活用で今夜はばっちり(Photo by Goodluz)
いかがでしたか?

女性にとってキスは特別なもの。

だからこそ、彼からして欲しいものですよね。

ぜひ、なかなか彼がキスしてくれない、という時に、今回の方法を試してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加