谷間だけじゃない!?チラッと見えると男性がグッとくる部位5選


【恋愛コラム/モデルプレス】自分の気になる人に少しでも見てもらうために、ファッションを工夫して体の一部を見せる女性がいます。胸を見せるのが一番と考えられていますが、実は胸以外にも見せると良い部分があるのをご存知ですか?今回は、チラッと見えると男性がグッとくる部位5つをご紹介します。

谷間だけじゃない!?チラッと見えると男性がグッとくる部位5選(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
谷間だけじゃない!?チラッと見えると男性がグッとくる部位5選(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
♥胸の谷間がチラッと見える

胸は女性が露出する定番の部分の一つで、女性らしさを最もアピールできる部位でもありますよね。

服を着ていても胸を見てしまう男性がいるくらいですし、ましてやチラッと見せられてしまっては、思わず目線をそちらの方に向けてしまうくらいです。

男性にとってはもはや本能的に見てしまう部分ということなので、気を引くためには一番効果的な部位ということになります。

♥太ももがチラッと見える

足は男性の間でも人気な部分の一つで、女性にとっても簡単に露出することのできる部位の一つですよね。

でも膝から上、太ももはあまり見せることがないのではありませんか?

高校生時代には制服のスカートを短くして、太ももを見せていましたが、大人になるにつれて、生足で太ももなんて出せなくなりましたよね。

だからこそ男性は生の太ももがチラッと見えると「おお!」と喜んでしまうみたいですよ。

乾燥対策やムダ毛処理などくれぐれもケアを怠らないで(Photo by rasstock/Fotolia)
乾燥対策やムダ毛処理などくれぐれもケアを怠らないで(Photo by rasstock/Fotolia)
♥手首がチラッと見える

日常生活で普段から動いていて自然と露出していることから、一部の男性の間では、人気がある部位の一つとなっています。

意外と男性と女性の違いをわかりやすく表現している部位なので、手首が好きという男性もいるみたいです。

季節関係なく、秋や冬でも細くて白い手首の部分がチラッと見えると自然に目がいってしまいがち。

手首に付けるアクセサリーには、たくさんの種類があるのも魅力のひとつですよね。

♥ブラ紐がチラッと見える

首元の緩いトップスを着ている時にブラ紐が見えてしまうことがあるでしょう。

言ってしまえばただの紐なのですが、男性からすると「よっしゃ!ラッキー」と心の中で言ってしまうほどテンションが上がるそうなのです。

普段は隠している部分で、男性が絶対にやらないものなので、思わずグッときてしまうのだそう。

これはあざとくチラ見せさせてみてもいいかもしれませんね。

♥腰をチラッと見せてみる

腰を見せるのかと考えてしまいますが、あまり見せることが少ない部位だからこそ、効果があります。

ちょっとしたことがあった時に、思わずちらっと見せられることによって男性の気を引くことができます。

かがむ時に、谷間が見えないよう胸の部分を抑える女性はいますが、腰は見えないように抑えることがあまりないため、見えやすい部分でもあります。

男性にとっても、ちょっとした時に見られるということで想像力が引き立てられることが多い部位でもあります。

腰と一緒にパンツも見えてしまうことがありますので、確かに男性は歓喜ですが、恥ずかしいので気を付けましょう。

あえて出してみることで彼の心を掴むのもアリ?(Photo by djile/Fotolia)
あえて出してみることで彼の心を掴むのもアリ?(Photo by djile/Fotolia)
いかがでしたか?

このように胸以外にも男性に見せることで、気を引くことができる部位が結構あります。

あなたの知らないところでガッツポーズしてる男性がいるかもしれませんよ。

これを利用して、好きな人に気になってもらえるように、少し勇気を出してチラ見せに挑戦してみてもいいですね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加