年下男性を夢中にさせる「隠れ魔性テク」


【恋愛コラム/モデルプレス=2月15日】ちょっぴり大人ぶっていてかわいくて、それでいて結構頼りになる、魅力たっぷりな年下の男性。そんな彼らを落としたいとは思いませんか?でも、なかなか年下男性って狙いにくいものですよね。そこで今回は、そんな彼らをすっかり夢中にさせてしまう「隠れ魔性テク」をご紹介いたします。

◆やはり最強の武器は優しい微笑み

年下男性を夢中にさせる「隠れ魔性テク」/Photo by MaplessInSeattle【モデルプレス】
年下男性を夢中にさせる「隠れ魔性テク」/Photo by MaplessInSeattle【モデルプレス】
男性は、より身近になっていく女性に対して、無意識のうちに「母親」のイメージを重ね合わせます。ましてや、女性が年上ならば尚更のこと。小さな男の子が、お母さんの顔を見ながら、何かしている様子を思い浮かべてください。とにかく、お母さんには微笑んで欲しいのです。そんな男性心理の奥底にある部分を刺激すべく、とにかく頑張る年下の彼を“極上の優しい微笑み”で包みましょう。

◆自分の弱点を認めて頼る

男性よりも精神年齢が高い女性にとって、男性はいつまで経っても少年のようなもの。しかし、母性で包み込むだけでは飽きられてしまうので、男性本能が持つ征服欲を時々満足させることも大切です。例え、多くの経験と知識を持つ女性でも、少しでも自分が苦手な部分は思いっきり彼に頼ることです。すると、年下の彼は頼られることで自信を持ち、信頼してくれる女性を大切にするようです。

◆年上ならではの色気で攻める

年下男性を夢中にさせる「隠れ魔性テク」/Photo by Ivan McClellan Photography
年下男性を夢中にさせる「隠れ魔性テク」/Photo by Ivan McClellan Photography
決して、色気ムンムンにするという訳ではありません。“若い果実のような未完成な色気”ではなく、“安定感のある色っぽさ”です。年上という立場で精神的には余裕があるので、自分からは女豹のように挑みかからず、まるで風を受けて膨らんだ薄い綿カーテンのように “柔らかく、なめらかに”誘い、若い年下の彼をメロメロにしちゃいましょう。

◆気まぐれな猫になりきる

年下の彼を束縛したり、追いかけたりするのは逆効果。むしろ女性側が気まぐれにどこか行ってしまいそうなぐらいが丁度良いようです。男性には依存しないのに、甘える時は思いっきり甘えてくる年上の女性に、年下男性は、きっと目が離せなくなりますよ。安心感があるのに「完全には手中に収まらない女」がポイントです。

いかがでしたでしょうか?

年下の男性は、どんなにしっかりとした人徳者でも、やはり精神的には年上の女性よりも子供っぽい部分をたくさん持っています。だからこそ、女性側が男性に主導権を握らせておいて、こっそり陰でわからないように舵取りしていくのが一つの「魔性テク」のようですよ。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加