木村拓哉にキス迫るファン...SMAPの昔の握手会が「過酷すぎる」と話題


【SMAP/モデルプレス=1月4日】2016年をもって解散したSMAP。昨年12月28日、ベスト盤のDVD「Clip!Smap!コンプリートシングルス」が発売され、ディスクに収録されているSMAPのデビュー当時の握手会の様子が「過酷すぎる」と、現在話題となっている。

◆握手会を行うSMAPにファンが...

話題となっている映像は、DVDに収録されている「ずっと忘れない」の曲中で流れるSMAPの貴重な握手会の様子。

多くの女性ファンとSMAPが握手しながら交流する中、木村拓哉に大胆に接近してキスを迫る行為、中居正広のほっぺたを両手で鷲掴みにする行為、稲垣吾郎に歯ブラシを差し出してうなじをかかせて返却させる謎の行為など、現在では考えられないファンらの“無法地帯な状況”が映し出されている。

◆セキュリティ甘め

“自由すぎる接触”が可能となっていた同握手会では、現在の握手会では徹底的に行われている禁止行為を阻止する警備は甘いが、屈することなくSMAPのメンバーは笑顔で対応。

映像を見たファンは「これはSMAP過酷すぎる」「衝撃映像」「今なら普通に出禁レベルの行為に衝撃...」「昔は甘かったんだー!」「こんな過酷な下積み時代があってこそ、国民的な存在になっていったわけだ...」と驚きと感心の声が集まっている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加