男性にも女性にもモテる!みんなから愛される「ぶりっ子」の行動5選


【恋愛コラム/モデルプレス】ぶりっ子は一部の男性からモテるという点がありますが、一方で同性の女性から嫌われやすいという特徴があります。しかし、女性にも嫌われずに、男性からも好かれるようになる方法というものもあります。今回は、上手にぶりっ子になるための方法についていくつかご紹介してきます。

男性にも女性にもモテる!みんなから愛される「ぶりっ子」の行動5選(Photo by irinabraga/Fotolia)
男性にも女性にもモテる!みんなから愛される「ぶりっ子」の行動5選(Photo by irinabraga/Fotolia)
♥男女誰でも関係なくブリっ子になれる女性

同性の女子の前では普段の声で、男性の前では高い声を出す女性は普通のぶりっ子です。

男女どちらからも嫌われることのないぶりっ子の特徴とは、性別関係なくぶりっ子になるということです。

このようなぶりっ子は、好印象を持ってもらいやすい傾向にあります。

男性は、「この子って誰に対しても甘える性格なんだな」と思ってもらえるので、悪い印象は持たれないのです。

♥周囲の女子の恋愛相談に乗ってみる

自ら、同性に恋愛の相談を持ちかけて、相手の恋愛相談にも乗ってあげるという方法です。

恋愛の話をすることによって、相手も気持ち的にすっきりする部分もありますでしょうし、仲間意識を持ってくれるようになります。

いろんな人の恋愛相談に乗って、仲間を増やしていけば、印象もよくなりますし、ぶりっ子でも男性からもいい人と捉えてもらえるようになるでしょう。

ただし相談では、あまり相手にとって答えにくいところを、聞かないように注意しましょう。

女子を味方につけることはかなり重要!(Photo by Syda Productions/Fotolia)
女子を味方につけることはかなり重要!(Photo by Syda Productions/Fotolia)
♥周囲の人のタイプの男性を調べておく

自分の周りにいる人に、どういう男性がタイプなのかということを、あらかじめ聞いておく方法です。

相手が答えてくれたら、自分はその人とは全く違う人がタイプであるといっておくことで、男性の前でぶりっ子になっても、自分とは全然タイプの人が違うからということで割り切ってもらえるでしょう。

こうすることで、周囲の女子からは敵ではないと思ってもらえるようになります。

♥感情表現を豊かにする

一般的に、モテる女子の条件の一つに感情が豊かな女子が挙げられることがあります。

感情が豊かな女子というのは、思っている気持ちを表情に出してくれて、感じている気持ちがわかりやすい女子のことをいいます。

喜んでいる姿や、笑っている様子を見せることによって、この子は感情が豊かでかわいいな、と男性は思ってくれます。

同性からも、この子何を考えているのかわからないと思われないため、好印象を持ってもらいやすくなります。

その時の感情を表現することによって、モテる女子になれます。

気持ちを表現するテクニックを駆使して、彼と気持ちを共有していくようにしましょう。

♥人の悪口を言わない

普通のぶりっ子は自分がモテるために、他の女性の評価を落とすような悪口を言ったりしますが、これが女性を敵にする大きな原因です。

女性にもモテるぶりっ子になるためには決して悪口を言わないどころか、周りの女子たちをよく褒めます。

自分だけ良ければいいという考えがないので、周りの女子たちもそのキャラを受け入れてくれるのです。

裏表ない性格であることをアピールすることが近道かも?(Photo by mayatnik/Fotolia)
裏表ない性格であることをアピールすることが近道かも?(Photo by mayatnik/Fotolia)
いかがでしたか?

男性から好かれて、同性からも嫌われないブリっ子になるには、難しいと感じることがあります。

普通のぶりっ子みたい!と思われている女性は今回ご紹介したことを踏まえて、改めて行動してみるといいかもしれませんね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加