悲しすぎる…「異性として見ることができない」と言われる女性の共通点5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人と知り合ってからずっと一緒にデートに行っていることが多いのに、なぜか付き合うというところまでは発展しない女性の方はいませんか?実はそういった女性には、共通の特徴があるらしいです。今回は男性から見て、異性としてみることができない女性の共通の特徴について5つご紹介します。

悲しすぎる…「異性として見ることができない」と言われる女性の共通点5つ(Photo by tassapon/Fotolia)
悲しすぎる…「異性として見ることができない」と言われる女性の共通点5つ(Photo by tassapon/Fotolia)
♥言葉遣いが良くない女性

言葉遣いは、その人の育ちや性格をそのまま表しているといわれているほど重要なことですが、良くない女性は異性として見られなくなってしまうことが多いです。

結婚後も、荒い口調で話しかけられるのではないかと考えられてしまいます。

自分の話し方を改めて見直して、恥ずかしい思いをするような言葉遣いになってないかを確認しておきましょう。

♥ネガティブな思考の人

普段の会話においてマイナス発言ばかりをしている人は、ひねくれていると男性から思われてしまい、異性として見られない恋愛対象外の人となってしまいます。

「私は何をやってもダメだからなぁ」や、「人なんか信じられない…」などのネガティブ発言はしないように心がけましょう。

こうなってしまうと、両想いになるというのは難しくなってしまいます。

一緒にいても楽しくないと男性は感じてしまい、距離を置くようになってしまいます。

ネガティブな考え方から離れて、プラス思考を身に着けるようにすることが必要です。

笑顔が幸せを呼び寄せる(Photo by arthurhidden/Fotolia)
笑顔が幸せを呼び寄せる(Photo by arthurhidden/Fotolia)
♥人の悪口を言っていることが多い

人の悪口を聞いていると不快に感じることが多いですよね。

ましてや、その悪口に便乗して言っているような人は、男性にとっても異性としてみることができなくなってしまいます。

普段から女性同士で固まって話している時は特に要注意です。

集団で固まりながら、他人の悪口を言ってしまわないようにしましょう。

別の話題を切り出すようにするなどをしてうまくかわすようにしてくださいね。

♥あまり美容を意識していないように見える

服装や化粧といったところをしっかりとしていない女性はだらしない印象を持たれてしまうことが多いです。

こういった女性は、残念なことに異性として見られないということになってしまいます。

清潔感を出すことや、服装をしっかりするといったことは、ちょっと気にするだけでも改善されるものです。

異性として見られるようにするには、身だしなみを整えて清潔感のある人ということを印象付けることが重要と覚えておいてください。

♥部屋やカバンの中身が大変なことになっている

服装や化粧をしっかりとしていて、清潔感があるのにもかかわらず、部屋を訪問してみたら全く整理がされていなかったり、ゴミだらけであったら、男性はがっかりしてしまいます。

このような場合でも、異性として見ることが難しくなってしまわれます。

カバンの中身についても同様です。

普段からしっかりと整理整頓をしておきましょう。

美意識を常に心掛けて(Photo by GTeam/Fotolia)
美意識を常に心掛けて(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな人に異性として見られていない原因は、他の男性がいるというサインを出していたり、清潔感のなさ、だらしないと思われてしまうことが原因です。

これらの点に気を付けて、異性として見てもらえるように努力していきましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加