「なんでいつもあの子だけ?」常に連絡先を聞かれてる女性の共通点4つ


【恋愛コラム/モデルプレス】合コンでオイシイ思いをするのはいつもあの子…そんな女子って周りにひとりいますよね。それはもしかすると、男性にしか分からない「ある魅力」を彼女が持っているからかもしれません。その魅力さえつかめばあなたもオイシイ思いができちゃうかも。今回は連絡先をゲットできちゃう女性の特徴をご紹介します。

「なんでいつもあの子だけ?」常に連絡先を聞かれてる女性の共通点4つ(Photo by irinabraga/Fotolia)
「なんでいつもあの子だけ?」常に連絡先を聞かれてる女性の共通点4つ(Photo by irinabraga/Fotolia)
♥すべらない話をいくつも持っている

男女問わず、好きな異性のタイプを問われた時「面白い人」を挙げる人は多いのではないでしょうか。

面白い人の話は何時間でも聞けてしまうものですよね。

また、面白い子は人懐っこく、ポジティブな印象を与えるため、「この子とまた会いたいな」と思わせてしまう効果も。

いつも連絡先を聞かれているあの子は「常に面白い話を提供できる引き出し」がいくつもあるのかもしれません。

♥派手すぎず、地味過ぎない

女性は飲み会前に異性の目を気にして頑張っておしゃれやメイクをするもの。

ただ、いつもより肩に力が入りすぎて、高すぎるヒールや厚化粧になってしまいがち。

そこで男性はあえて「普通っぽい子」を選ぶ傾向にあります。

「この子は今後も変わらなさそうだな」「どんな時も自分を持っているナチュラルな子なんだな」と思ってもらうことが大切です。

リラックスして挑みましょう(Photo by yuriyzhuravov)
リラックスして挑みましょう(Photo by yuriyzhuravov)
♥目立つことに慣れている

自分に自信がないとどのように振る舞っていいかわからなくなってしまいがちですよね。

そこに見知らぬ異性が加わることで「どうすればいいかわからない」「さらに混乱してしまう!」といった女性も多いはず。

「なんであの子はいつも自然体なんだろう…」「あの子みたいに自然に話したい」

連絡先を聞かれているあの子は、「目立つことに慣れている」可能性が高いです。

幼いころからダンスやバレエで舞台に立っていた経験や、学級委員や体育委員をしていて人をまとめていた…など、「緊張すらも楽しめる」子なのかもしれません。

♥とにかく好奇心旺盛

どんな話題でも「興味ある!」「知らないけどやってみたい!」「行ったことあるよ!」と返せる女性は好印象間違いなし。

流行をキャッチするためのアンテナを常にはっています。女性だけでなく、男性の趣味や男性が好むものにも興味津々!

よって「この子また会いたいな」「この子とデートしたら楽しいな」と思ってもらえるきっかけにつながります。

「イマイチ合コンにいっても楽しめない…」といった女性は、まずはこのテクニックから盗んでみると良いかもしれませんね。

男性が好むことにも目を向けて(Photo by Syda Productions)
男性が好むことにも目を向けて(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

「連絡先を聞かれてるあの子」に当てはまってる!と思った方も多いはず。

いますぐ全てを盗むことは難しいと思うので、できそうなことからはじめてみましょう。

気づいた時には憧れのあの子があなたになっているかもしれませんよ!(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加