「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック


【恋愛コラム/モデルプレス】最近では、男女交際が未経験だという若者が多い中、「キスは好き」という人は多いですね。そして、キスが上手な女子は最強だとも言われます。そんな、男性を虜にして離さない「キス」のテクニックとはどういうものなのでしょうか?今回は、「この子、キスうますぎ…」と男性が感動するテクニックをご紹介します。

「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック(Photo by wavebreakmedia)
「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック(Photo by wavebreakmedia)
♥キスは、クチビルだけにあらず

キスといえばほっぺや口唇と固定観念にとらわれていませんか?

実は「耳にキスしてほしい…」と考えている男性は多いようですよ。

そんな耳や首筋のように思いも寄らない場所にキスをすると男性のドキドキはMAXレベルまで跳ね上がります。

そんなキスをされたら男性はヘロヘロになってしまうようですよ。

♥もどかしい…キス

バッチシ唇をピンポイントで重ねるのも良いですが、唇を重ねると見せかけて、不意に外すと、じれったさに相手は悶々としてしまうはずです。

また、唇が触れるか触れないかのタイミングでキスをしてその後、“ブチュー”と唇を奪うと、その落差でセクシーな気分に火がつくことでしょう。

ずる可愛さにメロメロ(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
ずる可愛さにメロメロ(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
♥逆さずりのスパイダーマンキス

一瞬聞いてもわかりにくいですが、あの映画『スパイダーマン』でスパイダーマンがビルから逆さにぶらさがって、ヒロインの彼女にキスをしたシーンからそう呼ばれているキスです。

実際、実行するとすればソファで寝ている彼の頭側から覗き込むように“キス”。

寝ているときに突如思わぬ方向から唇を奪われるサプライズに、男子の心と欲望は、鷲づかみにさせられるはずです。

♥情熱的なディープキス

ふだん、キスといえば、小鳥のようにチュッチュしていた彼女が、オトナなディープキスを求めてきたとしたらどう感じるでしょうか?

一瞬、そのギャップに戸惑うかもしれませんね?

でも、女性もそこで怯んではいけません。

口を開いて、彼の舌を吸うように包み味わいつつも強弱をつけながら左右に…。

いつもより積極的に攻めてくる彼女のキスに溺れて離れられなくなるかも?

♥歯茎や舌の裏に舌を這わす

ディープキスのテクニックも上級者になると、舌を絡ませるだけにとどまりません。

歯茎を舌でなぞってみたり、歯茎の裏を舌で確認したり、そして舌の裏側へと…。

普段味わわない感触に、ドキドキ感が止まらないはず。

「こんなテクニック、どこで覚えたの?」なんて、彼は戸惑っちゃうかもしれませんが、キスをしながら、小悪魔チックに上目遣いで見つめられるだけで、万事解決するはず。

彼女の意外な一面に驚きを隠せないかもしれませんが、もう、トリコですね。

いつもより大人なキスを(Photo by nyushashypulia27/Fotolia)
いつもより大人なキスを(Photo by nyushashypulia27/Fotolia)
いかがでしたか?

ひと口にキスと言っても色々なテクニックがありますね。

ただ、テクニックだけあれば良いわけではありません。

唇の手入れを怠っていて唇がカサついていたら決して気持ちのいいキスとはいえませんし、明かりを落とすなどムードの演出も大切にしたいところです。

以上を参考に、お互いが満足できる素敵な時間を過ごしましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加