メニュー
閉じる
戻る
閉じる

冬のアウトドアデートで使えるモテ仕草5選 寒~い冬だからこそ駆使!


【恋愛コラム/モデルプレス】まだまだ寒い日が続くこの季節。冬にしかできないデートでのテクニックがあるのをご存知ですか?彼氏がいる人も、絶賛片思い中の人も、この季節だからこそのテクニックで男性をたくさんキュンとさせちゃいましょう。今回は冬限定のモテ仕草5つをご紹介します。この冬、モテを総なめするのはあなたかも!

冬のアウトドアデートで使えるモテ仕草5選 寒~い冬だからこそ駆使!/photo by GIRLY DROP
冬のアウトドアデートで使えるモテ仕草5選 寒~い冬だからこそ駆使!/photo by GIRLY DROP
♥アツアツの缶コーヒーをカイロ代わりに

カイロをもつ機会がぐんと増えてくる冬本番のこの季節。

いつもカバンに常備しているカイロを、たまには缶コーヒーなどのホットの飲み物にしてみてください。

待ち合わせの時に缶コーヒーをにぎりしめるあなたに彼は胸キュン間違いなし!

また、「おはよう!寒すぎるね~!これ飲む?」と会話のきっかけにもできちゃうんです。

いつもカイロで温まっている人こそ、試してみてください。

♥不動の人気は萌え袖

「私なんかがやっていいのかな…」「抵抗ある…」という女子も多いのでは?

実際、男性はベタに弱いもの。

この季節だけの特権なので、あれこれ悩まずにチャレンジしてみてください。

普段よりワンサイズ大きめのニットを用意するだけのお手軽さも女子にはうれしいですよね。

あえてざっくり大きめのニットを(Photo by arthurhidden/Fotolia)
あえてざっくり大きめのニットを(Photo by arthurhidden/Fotolia)
♥コートを脱いだ時のギャップを狙う

男性も女性も、やっぱりクラっときてしまうのは「ギャップ」。

夏は露出している女性たちも、コートやマフラーなど寒さ対策のことばかり考えてしまうこの季節。

ここであえて、ワンピースは腕や肩がシースルーになっているものや、

オフショルにチャレンジしましょう!

室内でコートを脱いだあなたに彼はびっくりするでしょう。

ただ、見せるからにはムダ毛処理や保湿に気をつけたいところ。

インナーが見えてしまう格好の場合、ストールを一枚プラスしたり、腹巻きや貼るホッカイロで寒さをしのいでみてくださいね。

♥ブーツこそヒールが低いものを

普段ハイヒールで通勤している女性や、ハイヒール大好きな方たちにおススメしたいテクニック。

冬だからといってデートはやっぱり外で楽しみたいですよね。

スニーカーに抵抗がある女性は、ヒール低めのブーツをチョイスしてみてください。

「あれ?こんなに背が低かったの?」といったギャップで彼をドキっとさせるだけでなく、アクティブに活動できることもポイント!

アウトドアデートを思いっきり楽しむことができますよ。

♥こんなに手が冷たくなっちゃった!と差し出す

別れ際、「今日はいい感じだったはずなのに…」「アクティブに楽しみすぎて、デート感がなかったなぁ…」と思ったときにこそ試してほしいこのテクニック。

カップルでも、絶賛片思い中でもやっぱり手は繋ぎたいもの。

そんな時、帰り際の一瞬こそチャンスです。

「やっぱり寒いね、こんなに手が冷たくなっちゃった!」とさりげなく差し出してみましょう。

冬だからこそ出来るこのテクニックで彼はぎゅっと手を握りかえしてくれること間違いなし!

ここは勇気をだしてみて(Photo by paultarasenko/Fotolia)
ここは勇気をだしてみて(Photo by paultarasenko/Fotolia)
いかがでしたか?

夏のほうが絶対楽しい!と思っているアクティブな女性たちにこそ試してほしいこのテクニック。

冬でもこんなに彼と近づける方法があるんです。

寒いからこそできるテクニックに彼はきゅんとしてしまうこと間違いなし。

ぜひ、試してみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加