「不倫するにはぴったり!」と思われてしまう女性の共通点5選


【恋愛コラム/モデルプレス】最近は有名な芸能人の間でも、多く聞く「不倫」。実はこの不倫、女性の方にも問題がある可能性があることをご存知ですか。それは女性が美人だからということもありますが、他にも何か共通点はあるのでしょうか?そこで今回は、男性から「不倫するにはぴったり!」と思われてしまう女性の特徴5つをご紹介します。

「不倫するにはぴったり!」と思われてしまう女性の共通点5選(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
「不倫するにはぴったり!」と思われてしまう女性の共通点5選(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
♥帰りの時間を気にしない

帰りの時間を気にしない女性は、男性から見るととてもだらしない女にしか見えません。

ただ、男性の空いてる時間を埋める「都合のいい女」と捉えられてしまう可能性も。

お酒を飲む時は特に注意が必要!

終電の時間にはしっかり帰りたいですよね。

終電の時間を守る女性は男性にとっても「しっかりしている」というイメージを与えます。

逆に、終電の時間を気にしない女性は男性に「やれる」と思われてしまいますよ。

終電の時間が近づいてきたら「そろそろ行かなきゃ」と一言発するだけでも「簡単には落とせなさそう」という印象を与えることができます。

♥きわどいところを無意識に見せる

前のめりにかがんだ時にチラチラとブラジャーを見せたり、無意識にパンツが見えそうな恰好をしていませんか?

男性にとってそのような女性は、非常に「だらしない、すぐやれそう」と思われてしまいます。

なので結婚している男性でも、不倫しようと寄ってくるのです。

見方によっては、「わざと見せているのでは」とも思われてしまいますよ。

人はやっぱり見た目から入りますよね。

男性がその女性に対する印象も、まずは容姿からです。

服装やメイク、髪型など目に飛び込んでくるものは全てイメージを判断する情報です。

特に服装は、普段隠れていなければならない下着が見えてしまっていると、とても下品な印象になり、軽い女だと思われてしまいがちなので気を付けましょう。

出かける前に全身鏡で服装チェックを(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
出かける前に全身鏡で服装チェックを(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
♥彼氏が頻繁に変わる

男性が「不倫しちゃおうかな」と思うのは、「ただの遊び相手」として女性を見た時です。

単純に言えば「どうでもいい女」なのかもしれません。

彼氏が頻繁に変わる女性は、男関係でだらしない女と見られ「ただの遊び相手」として見られがちです。

何事にも気持ちがコロコロ変わりやすいと思われてしまいます。

また失恋した際、周りの友達などを巻き込んで、振り回したりするのも自己中で軽い女だと思われてしまう可能性があるので気を付けましょう。

♥下ネタ好きでノリが良い

不倫相手に選ばれるポイントに、相手に下ネタが通じるというものがあります。

男性が下ネタを折り入れながら話し、それにノリ良く返してくれると「軽いな」「やれる」という印象を男性に与えてしまいます。

女性の間では、下ネタが好きな女性は男性から好まれると思われがちですが、それには少し誤解があります。

下ネタ好きな女性を好むのは、女遊びが好きなナンパな男性だけなのです。

なので、自ら下ネタばかりを話すのは控えてくださいね。

♥1人だと不安になるほど寂しがり屋

彼氏がいないと不安になってしまうほどの寂しがり屋な女性は好意を寄せてきてくれる人を受け入れてしまいがち。

たとえそれが妻子持ちの男性であろうと、寂しさを紛らわせることができるならと、断ることができないのです。

そのため、気軽に誘えると思われて、不倫相手に選ばれてしまっているみたい。

1人でも人生を楽しめているような人は逆に狙われにくいと言えるでしょう。

ネガティブなイメージを植え付ける発言には注意(Photo by voyagerix)
ネガティブなイメージを植え付ける発言には注意(Photo by voyagerix)
いかがでしたか?

不倫相手になることは避けたいですよね。

今回ご紹介した項目を参考に、男性の前で行動してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加