受け取った彼がドキッとするLINE5つのフレーズ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月17日】LINEは手軽に気になる彼との距離を縮めることが出来ますよね。使い方次第では距離をちょっと縮めるどころではなく、関係を劇的に変化させることだって出来ちゃいますよ。そこで今回は、LINEで男性をときめかせてしまう5つのフレーズをご紹介。これで気になる彼のハートをガッチリ掴んじゃいましょう。
受け取った彼がドキッとするLINE5つのフレーズ(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
受け取った彼がドキッとするLINE5つのフレーズ(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
♥今、何しているの?

「これ来たら絶対脈ありだって確信します(笑)。かまって欲しい感じも可愛い」(学生/21歳)

このフレーズが来たら、「好きな相手じゃなきゃ、今何ているのかなんて気になるわけない」と期待してしまいますよね。相手に好意があることをさり気なく知らせたい時は、この言葉を送ってみるといいかもしれません。

♥行ってらっしゃい!

「朝から元気が出るし、カップルみたいでドキドキする」(鉄鋼/31歳)

テンションが低めな朝だって、女子からの応援の一言があれば1日頑張ることができます。特に朝はLINEでやりとりすることも少ないので、結構チャンスかもしれませんよ。

♥今日の予定は?

「予定を聞くって彼女か!でも嬉しいので、よっぽどのことがなければ『暇だよ~』って返します(笑)」(美容師/26歳)

予定について聞かれると、「デートに誘われるのでは?」と淡い期待を抱いてしまうんだとか。でも、もしこのやりとりで相手から“暇”と返ってくれば、それは脈ありサインと考えても良いようなので、勇気のある方は是非トライしてみてくださいね。

♥おやすみ

「彼女が寝るまで相手してくれるってことなので、なんだか意識しちゃいますね」(広告/28歳)

興味がない人とは寝る直前までLINEなんてしないですよね。しかし、あまり早い時間に「おやすみ」と送ってしまうと、「このおやすみは早く俺とのLINEやめたいからかな?」と思われてしまうので注意が必要です。

♥寂しいな

「寂しいなんて言われたら、そりゃあどうにかしてあげたくなりますよ」(学生/23歳)

これはハードル高めなフレーズだけど、その分効果は◎。「寂しい」と言われてほっとく男性はなかなかいませんよ。

彼をドキドキさせちゃおう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
彼をドキドキさせちゃおう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしょうか?

ちょっとした一言をきっかけに、恋が始まるなんて考えたらワクワクしませんか?LINEでの一言を工夫して、楽しい恋活をしちゃいましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加