「嵐にしやがれ」が“引っ越し” 相葉雅紀も期待<コメント到着>


【嵐/モデルプレス=1月14日】嵐の5人がレギュラー出演する日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる10時~)が、2017年4月より毎週土曜日よる9時から放送されることが発表された。

「嵐にしやがれ」が“お引っ越し”(C)日本テレビ
「嵐にしやがれ」が“お引っ越し”(C)日本テレビ
◆相葉雅紀も期待

番組の“お引っ越し”に、「僕たちも子供のころから慣れ親しんだ時間なので、いまよりももっと皆さんに見て頂けるのではないかと期待しています」と胸を膨らませた相葉。

「特に小さいお子さんにとっても、明日を気にせず見られる時間ではないでしょうか。僕の出演する志村どうぶつ園から、家族そろって、是非土曜の夜を楽しんでもらえたらと思います!」とアピールした。

◆バラエティー3本立てに

これまで、「大野智の作ってみよう」「ニッポン再発見!櫻井翔のいきなり取材」「相葉雅紀の代行調査」「二宮和也の小っちゃな野望」「THIS IS MJ」をはじめ、ゲストを迎えて繰り広げられるクイズ「デスマッチ」「隠れ家 ARASHI」など、5人がそれぞれが“無茶”や“未知”なる事に挑み、子供から大人までが楽しめる笑いと、時には感動を届けてきた同番組。今後、同局の土曜日の夜は、志村園長とかわいい動物たちが笑いと感動をお届けする「天才!志村どうぶつ園」(よる7時~7時56分)、堺正章校長とくりぃむしちゅーが、目からウロコな授業を展開する「世界一受けたい授業」(よる7時56分~8時54分)そして「嵐にしやがれ」と豪華バラエティーを3本立てになる。

4月からの編成について、西川宏一プロデューサーは「バラエティー3本立てとなることで、お子様から大人まで、家族一緒に楽しめる土曜よるの3時間が誕生します。4月からは土曜よる9時に、嵐5人が届ける笑いをお茶の間でご家族そろってより一層楽しんでいただけるよう、メンバーと共に頑張って行きます。パワーアップした『嵐にしやがれ』にご期待ください」と呼びかけた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加