榮倉奈々、生放送途中退席を謝罪


【榮倉奈々/モデルプレス=1月18日】女優の榮倉奈々が18日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)に同局の新ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時~1月18日スタート※初回10分拡大)で共演する吉高由里子、大島優子と生出演。番組中、途中退席した榮倉はInstagramで謝罪した。

榮倉奈々、生放送途中退席を謝罪 体調に言及 (C)モデルプレス
榮倉奈々、生放送途中退席を謝罪 体調に言及 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
番組中、榮倉は咳き込んでおり、エンディングには姿を見せず、視聴者から心配の声が上がっていたが、Instagramで「さっきはむせてしまい、生放送のスタジオを退出してしまい、ご心配おかけしてしまいました…申し訳ありませんでした」と謝罪。「何かが喉につっかえました…が、もう大丈夫です!」と状況を説明し、無事を伝えてファンを安堵させた。

この日はドラマのスタートに合わせて、3人は「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」「ヒルナンデス!」「ミヤネ屋」「news every.」に出演。「ZIP!」後の「スッキリ!!」では、再び元気そうな姿を見せた榮倉。Instagramでも「引き続き、ヒルナンデス、ミヤネ屋、news every出演させてもらいます」と告知した。

◆ファンから心配の声

ファンからは「急にいなくなったので心配でしたが元気そうでなによりです」「タラレバ、楽しみにしています。体に気をつけてくださいね」「心配していたのでよかったです」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加