色っぽいのに可愛い!石原さとみのぷっくり“リップ”を真似したい


【石原さとみ/モデルプレス】「美的ベストビューティウーマン」にて、「なりたい顔No.1」に選出された女優の石原さとみさん。“可愛いのに色っぽい”顔立ちの彼女の特徴といえば、ぷっくりとした“リップ”ですよね。
色っぽいのに可愛い!石原さとみのぷっくり“リップ”を真似したい【モデルプレス】
色っぽいのに可愛い!石原さとみのぷっくり“リップ”を真似したい【モデルプレス】
今回は、今年石原さんが参加したイベントや会見の写真から、印象的なリップメイクをご紹介していきます。

♥王道モテ!なじみ系ピンク

どんなファッションにもマッチするなじみ系のピンクカラーは、石原さんのリップメイクの定番。色味に特徴がない分、グロスでツヤを出してぷっくり感を。

♥ビビッドピンクやオレンジで色っぽく

マゼンタやパッションピンク、オレンジなど発色の良いカラーでリップを主役にしたスタイルもお得意。ブラックやエレガントなロングドレスに合わせて、グッと色っぽい雰囲気をプラスしています。

♥時には強めレッドでセクシーに

時にはインパクト抜群のレッドリップでセクシーに。愛らしい顔立ちの彼女ですが、アイメイクもしっかりめに施し、前髪もスッキリまとめることで大人の色気を放っています。

男女問わず高い支持を集める石原さんのリップメイク。ぜひ真似してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加