男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ


【恋愛コラム/モデルプレス】飲みの席などで盛り上がっている時、急に下ネタを振られて反応に困った経験はありませんか?せっかくの雰囲気を壊したくないけれど、あまり乗り気でいるのも気がひける…。そんな時こそ逆手にとって、可愛くアピールしちゃいましょう。そこで今回は、「男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ」についてご紹介します。

男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ(photo by Victoria Andreas/Fotolia)
男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ(photo by Victoria Andreas/Fotolia)
♥ニコニコしつつ注意する

笑顔でというのがポイントです。

本気で怒ったり、注意をしてしまうと場が重たくなってしまうのであくまでもニコニコしている必要があります。

一見機嫌が悪くなっていそうな発言でもニコニコ可愛くしていれば、それだけで男性からは可愛く見えるものです。

注意されるのをわかっていて話してくる男性もいるため、何らかの反応をしてあげるようにしましょう。

注意する際に男性の体をつつくような仕草など、さりげないボディタッチができるとなお良いかもしれません。

♥シンプルに下を向く

何も言わずギブアップしているように下を向くだけで可愛く見えるものです。

恥ずかしくなっているように見せるためにも、あえて何も話さずに俯いているのがいいでしょう。

そうしていると誰か気づいた男性が話しかけてくれるはずですから、そこで可愛く助けを求められるといいですね。

助けを求められた男性はもちろん嬉しいでしょうし、恥ずかしがっている姿は可愛く見えるでしょう。

♥顔を赤くする

自分からできるものではありませんが、下ネタに対して、顔が赤くなると、男性はかなり可愛いと感じます。

「恥ずかしがってて、ウブなんだな」と好感度が異常にあがることでしょう。

ただ自分から顔を赤くすることは難しいので、手で顔を隠すだけでもかなり効果があります。

「もう!やめてくださいよ~」と恥ずかしそうに言うとますます可愛く見られますよ。

恥ずかしがると男性から好印象!(Photo by Goodluz)
恥ずかしがると男性から好印象!(Photo by Goodluz)
♥近くの人の後ろに隠れてみる

下を向く、でも書いたように男性にとって恥ずかしがっている姿は可愛いものです。

もうやめてほしい、というような表情で周りの人の後ろに隠れる姿はなんとも可愛く映るでしょう。

更に男性に隠れる場合には、同時にボディタッチをすることもできるので喜ばれるでしょう。

その人が振り返った時に、その人の耳元でさりげなく一言話せるといいですね。

♥耳に手を当てて聞こえないフリをする

本当に聞かないようにするのではなく、あくまでも聞こえないフリをすることが大切です。

嫌がっているようでもニコニコと聞こえないフリをしていると、男性はもっといじわるしたくなるものです。

他の人からの対応に追われて耳から手を離して思わず話を聞いてしまっている姿もまた可愛く見えるはずです。

♥思い切ってかわい子ぶってみる

これはもともとそのようなキャラの人はもちろん、そうでないキャラの人でも良いでしょう。

どんな反応をすれば良いのかわからないまま変に反応してしまうことだけは避けて、あえて開き直ってかわい子ぶってみるのも良いかもしれません。

「えー!私、それの意味わかんな~い!」みたいな感じです。

普段と違ったキャラであればそれだけで場は盛り上がるでしょうし、そのギャップによって男性には可愛く見えるはずです。

かまととぶるのもアリかも(photo by deagreez/Fotolia)
かまととぶるのもアリかも(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

意外な方法が男性にとって可愛く見えることに驚かれた方もいるのではないでしょうか。

あくまでも雰囲気を壊さずに、可愛い反応ができるといいですね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加