ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選


【恋愛コラム/モデルプレス】恋人との口づけは何にも勝る至福のひと時ですよね。そんな至福の時間だからこそ、もっと甘く、もっと楽しんで、ゆっくりと過ごしたいと思いませんか?キスを特別にする秘密は、事前の“焦らし”にあります。そこで今回は、男性も女性も楽しめるキスの焦らしテクを5つご紹介します。

ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選(Photo by Coka/Fotolia)
ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選(Photo by Coka/Fotolia)
♥唇以外の箇所に

キスはなにも唇と唇だけを合わせるものではありません。

ちょっと違った箇所を狙ってみましょう。

例えば耳やオデコなどはいかがでしょうか。

きちんと密着していないと触れられない箇所なので、まずは接近するところから始まります。

そこからいきなり顔を近づけるでも、ちょっと目を合わせてみるでも、アプローチの方法はたくさんあります。

キスをするように見せかけて狙ってみましょう。

それだけで男性はドキッとしますが、その後顔を離されたときにニヤッといたずらっ子の顔をされたら今度はキュンとしてしまうでしょう。

♥フェイントをかける

ぎゅっと彼氏に抱き着いて、胸元からそっと上目遣いで顔をあげ、そろそろと顔を近づけ、いかにも今からキスをしますよという雰囲気を醸し出してみましょう。

もうすぐ…というところで、再び顔を彼の胸元にうずめ、「大好き」とつぶやきましょう。

不意にくれた嬉しい言葉と、キスをするか否かのところでとどまった雰囲気のダブルパンチで男性はどうしたらいいかわからなくなるくらいには混乱するでしょう。

そのあとは普通にキスをしてもいつもとは違うドキドキが得られますよ。

そんなの恥ずかしい!という方は、「まつげがついているよ」といった嘘で彼に目をつぶらせ近づき、不意打ちのキスを仕掛けてみてはいかがでしょうか。

不意打ちというものには男性はめっぽう弱いものですので沢山のパターンを考えておいてもいいかもしれませんね。

小悪魔なキステクを(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
小悪魔なキステクを(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
♥いつもと違う雰囲気で

あなたがいつも甘えっ子ならちょっとリードするような雰囲気で、いつも好き好きとためらわずにキスをするならちょっと恥ずかし気にキスを受け止めてみましょう。

そのいつもと違う雰囲気だけで、彼女に戸惑い、新鮮な気持ちでキスを受け止められるようになりますよ。

マンネリ化している方は試してみてはいかがでしょうか。

♥おねだりをしてみる

いつものキスをしそうな雰囲気になってきたとき、彼女のほうから「キスして」とおねだりしてみましょう。

上目づかいで恥ずかしそうに言うとポイントが高いです。

特にいつも自分からいかない消極的な子だと普段とのギャップの効果もあり、男子の心に火が付きますよ。

♥なかなかキスをさせない

いつもはキスをする流れの雰囲気になのに、彼女がなかなかOKをだしてくれない、というもどかしさはキスをした時の喜びがより増すポイントになります。

彼がキスしたそうにもじもじして来たら、こちらもキスをしたいのをぐっとこらえて知らんぷりしてみましょう。

わざとテレビに夢中なふりをしてみたり、急にせわしく動き始めたり。

待たされた分だけキスのその後も燃え上がりますよ。

焦らしが彼を燃え上がらせる…(Photo by wavebreakmedia)
焦らしが彼を燃え上がらせる…(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

いつものキスもほんの一工夫の焦らしでよりムーディで、より激しいものとなります。

普段のキスに飽きたなという方は実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加