大沢樹生&喜多嶋舞の“実子問題” テリー伊藤、西川史子らが激論


【モデルプレス】元光GENJIのメンバーで俳優の大沢樹生と元妻で女優の喜多嶋舞の騒動について、タレントのテリー伊藤、西川史子らが激論を交わした。

「サンデー・ジャポン」で激論を交わした(左)テリー伊藤、(右)西川史子【モデルプレス】
「サンデー・ジャポン」で激論を交わした(左)テリー伊藤、(右)西川史子【モデルプレス】
13日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)では、2人の間に生まれた長男が「親子ではない」という判決が下されたことを受け、一部週刊誌で喜多嶋が「真実ではない」と反論、再鑑定を希望していることについて議論を展開。西川は「公にすることではない。息子さんがかわいそうすぎませんか?」とコメントし、「子どものことを一番に考えなきゃいけない。親になる資格ないですよ」と一刀両断した。

◆テリー節さく裂「宙に浮いてるほうが…」

一方、テリー伊藤は「大沢さんが出したもの(=鑑定内容)が本当かどうかわからない。民事なんて出したやつをそのまま見るわけだから」と話し、双方がメディアを通じて意見を述べていることについても「自分の表現の方法論でいい。それぞれ一方的なんだから」と発言。「なんで公で表現しなきゃいけないんですか?」(西川)と詰め寄られるも、「本来は言う必要なかった。DNAが合う合わないは別として、親子で穏やかなままでいてもよかった。宙に浮いてるほうが一番おもしろいじゃないですか」とテリー節をさく裂させた。

◆さまざまな意見が噴出
テリー伊藤
テリー伊藤
西川史子
西川史子

また、喜多嶋が芸能界引退を口にしたことについて、ゲスト出演していたグラビアアイドル・山地まりが「傷ついた人がどうにかなるわけじゃない。ほとぼりが冷めるだけのものなら都合よすぎるかな」と自身の印象を明かすと、テリーは「俺はそんなことないと思うよ。今のお子さんも旦那もいる。そこを守るために彼女は引退する」とフォロー。

西川が「今そんなに仕事してないじゃない。引退とか言う必要ない」と反論するも、「マスコミがどんどんいくわけじゃない。(引退は)子どもを守るため」(テリー)と重ねて持論を述べるなど、スタジオは白熱した様相を呈した。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加