え!?ここで?男性が自宅以外でもイチャイチャしたくなるスポット5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合い始めてスキンシップが増えてくると、普段と違った刺激を求めてしまうものです。イチャイチャするときは決まって自宅だというカップルには、ぜひ新たな場所で違ったスキンシップが図れることを知れるといいかもしれません。そこで今回は、「男性が自宅以外でもイチャイチャしたくなるスポット5つ」について紹介します。

え!?ここで?男性が自宅以外でもイチャイチャしたくなるスポット5つ(photo by matyuschenko/Fotolia)
え!?ここで?男性が自宅以外でもイチャイチャしたくなるスポット5つ(photo by matyuschenko/Fotolia)
♥個室の定番はカラオケボックス

イチャイチャしたくなるポイントの1つは個室、密室であるということです。

まず密室であるということは他人に関与されることなくスキンシップをとることができます。

密室で他人に関与されることがないため、他人の目を気にすることなく、大胆に好きなようにイチャイチャすることができます。

またカラオケボックスは薄暗いということもポイントが高いです。

薄暗い環境だと普段照れくさいようなことでも思い切って行動に移せるものです。

バラードなどを少し歌ってから甘い雰囲気になったら、イチャイチャするのがいいかもしれません。

♥ドライブデートの後はそのまま車内

先ほどの密室つながりで車の中というのも候補に上がります。

カラオケボックスと同様、他人の目を気にすることなくイチャイチャすることができます。

ドライブデートで盛り上がった後は、そのまま車の中でイチャイチャしちゃいましょう。

運転席と助手席でも楽しめますが、もっと大胆にイチャイチャしたい時は後部座席に座るというのもオススメです。

前の座席に比べて、ハンドルなどがない分広くスペースを使えます。

窓があるドキドキ感もツボ(photo by ponomarencko/Fotolia)
窓があるドキドキ感もツボ(photo by ponomarencko/Fotolia)
♥ドキドキもセットで、夜の観覧車

薄暗い密室ということであれば、観覧車もオススメです。

観覧車が高い位置に行くにつれ緊張感も高まりドキドキすることでしょう。

更に外を見れば一面に夜景が広がっていて、2人でロマンチックな気分になれること間違いなしです。

せっかくの密室なので向き合うのではなく、隣に座るといいかもしれませんね。

♥人があまり入っていなければ映画館

大混雑の映画館だと気が引けてしまうかもしれませんが、少し空きがあるような場合だとオススメです。

薄暗い空間なのであまり照れずに行動を起こしやすいですし、映画の内容によっては雰囲気を作りやすくなります。

あくまでも他人の邪魔にならないように、近くの席の人に迷惑がかからないように注意することも必要です。

いつもと違ったように映画を楽しめるでしょう。

♥過ごしやすい季節なら夜の公園

真夏や真冬の場合は、外にいる時間が長いと辛くなってしまうことが考えられますが、春や秋などはオススメです。

芝生のある公園などでは寝転がって大胆にイチャイチャすることができます。

昼間は少し恥ずかしさがありますが、夜になって他にも同じようなカップルがいればあまり気にせず行動できるはずです。

夜で夜景が見えるような公園だと雰囲気が更に良くなるでしょう。

2人だけの思い出の公園を見つけよう(photo by steevy84/Fotolia)
2人だけの思い出の公園を見つけよう(photo by steevy84/Fotolia)
いかがでしたか?

他人の目が気になってしまい、普段自宅でしかイチャイチャしたことがない人はこれを気にやってみるといいかもしれません。

自分から誘いづらいことでも、密室などそれなりの雰囲気が少しできれば彼から来てくれること間違いなしです。

新しいデートの仕方を知って、より楽しめるようになるといいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加