「女性には行ってほしくない」と男性が思っている遊び場所5選


【恋愛コラム/モデルプレス】どんなに可愛くて、性格がいい子でも、いつも遊んでいる場所が問題で男性から引かれてしまう場合があります。特に、チャラい男性が多く集まるような場所は印象が良くないようです。今回は、女性には行ってほしくないと男性が思っている遊び場所をご紹介します。

「女性には行ってほしくない」と男性が思っている遊び場所5選(Photo by Syda Productions)
「女性には行ってほしくない」と男性が思っている遊び場所5選(Photo by Syda Productions)
♥クラブ

真夜中までガンガンと流れる音楽を聴きながら、お酒を飲む場所であるクラブは、女性の遊び場所としてはあまりイメージが良くありません。

クラブと言えば、女性が男性からナンパをされるのが当たり前の場所なので、好きな女性であれば尚更行ってほしくない場所です。

また、クラブは同じように騒いだり飲んだりが好きな人が集まる場所なので、出会いも多いのです。

だからこそ、色んな人と遊んでそうとか酔った勢いで…などと思われがちです。

♥ナイトプール

今やナイトプール女子会、なんてものも流行っている場所ですが、夜のプールは出会いを求めている人が多いのも現状です。

お酒が飲める時間帯で更に肌を露出している、となると下心丸出しの男性も多い場所です。

そんな場所で遊んでいると聞けば、当然印象が良くないのは分りますよね。

もちろん、純粋にプールを楽しみに着ている女性もいますが、どうしても泳ぎたいなら昼間でいいのではと思われてしまいます。

プールに行くなら夜じゃなくて日中がいい?(photo by eldarnurkovic/Fotolia)
プールに行くなら夜じゃなくて日中がいい?(photo by eldarnurkovic/Fotolia)
♥ホストクラブ

ホストクラブで遊んでいるイコールお金をたくさん使っているというイメージは拭えません。

安く楽しんでいるという人もいるでしょうが、一般的にホストクラブと言ったらお金を落とす場所というイメージなのです。

どんなに本人は割り切って遊んでいたとしても、周りから見ればあまりいい印象は持たれないのが現実です。

しかも、いつもイケメンのホストと遊んでいるとなれば、恋人に求める顔のレベルも高いのではというイメージさえ与えてしまいます。

♥オフ会

ネットで知り合った相手とのオフ会というのは、最近では珍しいことではありません。

しかし、実際にどんな人なのか分からない相手と会うことは、女性なら特に警戒すべきことです。

「そんなの気にしない」と、どんな場所でも構わず参加してしまう女性にはいい印象を持ちません。

特に女性のネット友達が少なく、いつも男性メインのオフ会に参加している女性は更に印象は下がってしまうようです。

♥パチンコや競馬場

同じようにギャンブルをやっている男性なら好感を持つかもしれませんが、全くやらない男性は、良くない印象を持つでしょう。

チャラいイメージはないですが、単純に女性がギャンブルを楽しんでいる姿は想像したくありません。

のめり込んでしまうと、どんどんお金を使ってしまうイメージもあるため、「今すぐ止めて!」と男性は思うでしょう。

気になる彼にも内緒にしたほうがいいかも(photo by bertys30/Fotolia)
気になる彼にも内緒にしたほうがいいかも(photo by bertys30/Fotolia)
いかがでしたか?

遊ぶ場所くらいは好きにさせてほしいとも思いますが、どうしても受け入れられないという男性も多いもの。

もし上記の場所にハマっているのであれば、男性の前では内緒にしておいたほうが無難かもしれません。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加