メニュー
閉じる
戻る
閉じる
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント!

男性の本音“彼女としたいイチャイチャ”5つ


【モデルプレス】男性にとって、好きな女の子と一緒に過ごす時間は至福のひと時。

男性の本音“彼女としたいイチャイチャ”5つ(Photo by jaspe)【モデルプレス】
男性の本音“彼女としたいイチャイチャ”5つ(Photo by jaspe)【モデルプレス】
今片思い中の男性は、もし彼女と実際に付き合えたらやりたい事がたくさんあるでしょう。

そしてそんなやりたい事を色々と妄想していると、顔が自然とにやけてくるものです。

では、男性の頭の中では好きな女の子と、どんなシーンでイチャイチャを楽しんでいるのでしょう。

そこで男性が思う、大好きな彼女したいイチャイチャを5つご紹介します。

◆周りに見せつける

彼女がとても可愛い場合、どうしても周囲に見せびらかしたいと言う心理が働くそう。

こんな美人で可愛い彼女がいる自分をアピールする為に、周囲に人がいる場合でもキスやボディタッチを行いたいと思っているようですよ。

周囲の人達からすれば少し迷惑な話ですが、恋心はそれだけ男性をうかれさせてしまうのでしょう。

◆手料理を食べさせてもらう

大好きな彼女とイチャイチャする妄想の中には必ず登場するシーンと言えば、彼女の美味しい手料理を彼女の手で食べさせて貰うシーンです。

もちろんアーンと言う掛け声付きで、美味しい手料理を口に運んで貰います。

自分だけの為に、大好きな彼女が用意した手料理を、彼女の手から食べられるなんて、男性にとってはこの上ない幸せです。

片思いの女性にアーンなんてされる事を妄想するだけでも、顔が自然とニヤニヤしてしまうでしょう。

◆膝枕&耳掻き

彼女の膝枕での耳掻きタイムは男性に大人気。

大好きな彼女の柔らかい太ももを枕にして、耳を綺麗にして貰うのは、とても気持ちいい、究極の癒しタイムだと言えるでしょう。

日頃は外で厳しい社会に揉まれている彼も、彼女の膝枕で甘える時間がとても大切なのです。

女性としては、男性を気持ち良くさせる耳掻きテクをマスターしておいて損はありませんよ。

◆お家デートでまったり

大好きな彼女と家でイチャイチャする時間はとても楽しいものですよね。

周囲の目を気にする事なく、目一杯イチャイチャタイムが楽しめますし、家の中程落ち着く場所はありません。

ソファーの上やベッドの上に寝転んで、DVD鑑賞をしながらイチャイチャするひと時は、とても幸せなもの。

そして多くの男性は、イチャイチャから始まるその先の行為も、思わず期待してしまうでしょう。

◆ベッドの中で

男性は本能的に、大好きな彼女とイチャイチャする以上の事を考えがちです。

キスやボディタッチをするイチャイチャだけでは物足りず、その先の事がしたくて堪らなくなるという事も、少なくありません。

ですから、多くの男性がイチャイチャしたい場所に選びがちなのは、ベッドの上。

イチャイチャからのエスカレートを期待している事もあるので、その気のない女性はベッドの上でのイチャイチャは禁物ですよ。

男性の本音を理解しよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
男性の本音を理解しよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
いかがでしたか?

男性も大好きな女性との理想のイチャイチャシーンを、妄想する事もあるようです。

特に、現在片思い中の女性がいる場合には、してみたい事が沢山思いつくよう。

女性も男性も、好きな人とのキスやボディタッチをイメージするだけでも、幸せな気持ちになります。

甘い2人の時間はとても大切ですよ。(modelpress編集部)
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント! エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加