我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合う前にキスされちゃうってこと、ありますよね。そういう場合、相手があなたに好意があることがほとんどと言えるでしょう。しかし、どういう気持ちがあってのことなのかまではわかりません。というわけで、今回はそんな男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間を集めてみました。

我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ(photo by steevy84/Fotolia)
我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ(photo by steevy84/Fotolia)
♥相手が泣いてしまったとき

話している相手がふいに涙したときに、どうしていいかわからず慰めたり宥める意味を込めてキスする場合があるそうです。

そういうとき、相手に怒られてしまうことなんて頭にはなく、衝動的に「あ!」と思ってしちゃうのだとか。

これが功を成す場合もありますが、果たして2人の関係はどうなることやら…。

♥相手が自分を褒めてくれたとき

男性はいくら自信があったとしても、少なからず不安に思っている部分はあります。

そういうとき、心から自分を褒めてくれる女子がいたら、あまりに嬉しくてキスをしてしまうんだとか。

ただし、もちろん相手のことが好きな場合なんだそうですよ。

素直に褒めることが大切(photo by arthurhidden/Fotolia)
素直に褒めることが大切(photo by arthurhidden/Fotolia)
♥心細いとき

例えば、これから知らない人と初めて会うときなど、近い未来に不安が待ち構えているときにふいに優しくされるとキスしちゃくなっちゃうのだとか。

不安な心のうちに寄り添ってくれてありがとう、という感謝の気持ちだったりするそうですよ。

逆に相手が不安そうなときも、大丈夫、とキスしちゃう男性も!

この場合、好意はあるものの、恋愛感情はないかもしれませんね。

♥心の底から可愛いと感じたとき

満面の笑みや美味しそうに食べている様子など、心の底から可愛い!と感じたときも、ふいにキスしたくなるんだそうですよ。

これも相手に恋愛感情がある場合のみ。

とくに2人きりでないときも、キスしてしまいたくなる男性もいるため、チャンスはいくらでもあるかも。

♥誰かに奪われてしまいそうなとき

相手の女子のことが好きでお付き合いしたいと思っている場合、その女子が他の男性と仲良くしていたり、その男性のことを話していたりすると、キスしたくなるんだとか。

奪われるより先に奪ってやるという気持ちなんだとか。

闘争心が強い男性がしがちだと思いますよね。

しかし、案外そうでもないんだとか。意外にも大人しい男性がこの行動に出ることがあるんだそうですよ。

ハンター本能を刺激して(photo by dariyad/Fotolia)
ハンター本能を刺激して(photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

女子の唇はケアされているのでプルプルで美味しそうに見えちゃうんだそうです。

ただでさえ触れたいと思っているその場所なので、感情が高ぶったらついついキスしたくなる気持ちはわからないでもないですよね。

とりあえず気になった男性の前ではご紹介した行動をしてみると効果的かもしれませんね。

ぜひぜひ恋の成就に利用してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加