Chara&浅野忠信の長女SUMIRE、映画デビュー決定 演技初挑戦でヒロインに


【SUMIRE/モデルプレス=1月28日】ミュージシャンのCharaと俳優の浅野忠信の長女でモデルのSUMIRE(すみれ)が、ノイズミュージック映画 『サラバ静寂』(2018年劇場公開予定)で映画デビューを果たすことが28日、わかった。

Chara&浅野忠信の長女SUMIRE、映画デビュー決定 演技初挑戦でヒロインに(C)「サラバ静寂」製作委員会
Chara&浅野忠信の長女SUMIRE、映画デビュー決定 演技初挑戦でヒロインに(C)「サラバ静寂」製作委員会
◆演技初挑戦でヒロインに抜てき

宇賀那健一監督がメガホンを握る同作で、ヒロインのヒカリ役に抜てきされたSUMIRE。演技は初めての挑戦となったが「今まで見たこともない新しい自分にたくさん出会える予感がして、とてもおもしろかったです」とコメント。「これから、役者としての自由な自分を見つけてゆきたいです」と女優業への意欲を見せている。

映画は、音楽などの娯楽が禁止された世界で、音楽に出会った若者たちを描く完全オリジナルストーリー。2018年の劇場公開に向け、2月にはグリーンファンディングにてクラウドファンディングもスタートする。(modelpress編集部)

■あらすじ
(C)「サラバ静寂」製作委員会
(C)「サラバ静寂」製作委員会
音楽などの娯楽が禁止された世界。若者たちは音楽を知らずに育つが、ミズトとトキオという若者はある日、ひょんなことから音楽を聴いてしまい、衝撃を受ける。更に現在も「SON OF A NOISE(サノバノイズ)」という闇ライブが行われていることを知り、そこに行くことを夢見るのだが…。

■SUMIRE(すみれ)プロフィール
SUMIRE(提供写真)
SUMIRE(提供写真)
1995 年東京生まれ。ミュージシャンの母・Chara と、俳優の父・浅野忠信の長女としてアートや音楽に自然と触れ合う環境で育つ。2013 年にCharaのMVに出演し注目を集め、翌年より雑誌「装苑」専属モデルに。身長165cm、北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちのコンビネーションが彼女の持ち味。ファッションモデルを中心に活動中。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加