モテるために生まれた?7つの項目でわかる「天性のモテ女子」診断【恋の診断シリーズ】


【恋の診断シリーズ/モデルプレス】どんな女性もモテるために自分磨きをしているはず…ですが、中には特に努力もしてないのに、生まれつきモテてしまうという「天性のモテ女子」も存在するみたいです。あなたは「天性のモテ女子」といえるのかをチェックするために7つの診断項目を用意しました。

モテるために生まれた?7つの項目でわかる「天性のモテ女子」診断【恋の診断シリーズ】(photo by pyrozenko13/Fotolia)
モテるために生まれた?7つの項目でわかる「天性のモテ女子」診断【恋の診断シリーズ】(photo by pyrozenko13/Fotolia)
♥男兄弟がいる

生まれつき年齢の近い男性と一緒に成長してきた女性は、男性の気持ちを理解できる幅も広くなり、モテる傾向にあるようです。

弟よりも兄がいる女性のほうが、より早く成熟した男性と接する機会も増えるため、男性慣れできるスピードも早いといえます。

♥末っ子

末っ子は子どもの頃から、親や周りの大人に甘える術を知っていることが多いでしょう。

上手に甘えることができる女性は男性からも評価が高く、放っておけないと思わせるのが上手なのです。

♥笑った時に口角が上がる or えくぼができる

モテる女性は笑顔がポイントとも言われます。男性は女性に対して「笑ってもらいたい!」「笑顔を見たい!」という思いが強いのです。

特に男性がキュンとくる笑顔が「口角が上がる」「えくぼができる」の2つ。

これをクリアしている笑顔を持つ女性は生まれつきのモテ笑顔といえるでしょう。

あなたのモテは生まれつきかも?(photo by skokanna0999/Fotolia)
あなたのモテは生まれつきかも?(photo by skokanna0999/Fotolia)
♥月に2回以上ナンパされる

天性のモテ女子は、人を寄せ付ける力があります。

それゆえに街を歩いているとナンパされてしまうことも多いでしょう。

月に2回以上も男性からナンパされているという女性は、それだけ男性にとって魅力的であるという証拠です。

♥学生時代に知らない男子から連絡先を聞かれた

学生時代などに、知らない男子から友だち伝えで連絡先を聞かれたことはありませんか?

話したこともないのに連絡先を聞かれたということは、完全にあなたの顔に惚れている可能性が高いでしょう。

話したことがない男子から惚れられてしまうほど、外見の魅力が溢れていたということですね。

♥困っているといつも男性が助けてくれる

何かに困っている時、いつも男性が手を差し伸べてくれるということはありませんか?

自分から頼っているなら当然かもしれませんが、中には困っていたら自然と男性が手助けしてくれるなんていう女性もいるんだとか。

男性に上手く頼れる女性は生まれつきのモテ特性を持っているといえますよ。

♥無意識で男性にボディタッチができる

ボディタッチは男性をドキっとさせるために効果的なテクニックですが、わざとらしくやると、不審がられたり、あざとく思われてしまいます。

しかし、天性のモテ女子は、完全に無意識で自然とボディタッチもしてしまうんだそうです。

自然な流れで触られた男性は、思わずドキっとして、彼女のことが気になってしまうでしょう。

それでも無意識にやっているので、変に勘ぐられたりすることのないまま、男性を惑わすことができてしまうのです。

自分磨きをすればきっと素敵な恋ができる(photo by Martinan/Fotolia)
自分磨きをすればきっと素敵な恋ができる(photo by Martinan/Fotolia)
いかがでしたか?

6つ以上当てはまったとしたら、周りからすでに「天性のモテ女子」と噂されてしまっているかもしれませんよ。

4つ以上当てはまっているならば、かなり天性に近いモテ女子。あなたに憧れている男性が周りに多いはずですよ。

ぜんぜん当てはまらなかったとしても安心してください。「天性のモテ女子」はほんの一握りの数しかいません。

ほとんどの女性が自分磨きやアピールを頑張ることで素敵な恋愛をしています。

あなたも自分を磨きに磨いて、少しでも「天性のモテ女子」に近付けるように頑張りましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加