あぁ癒される!お泊りデートで男性が見てみたい彼女の姿5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】お泊りデートには二人の仲をより親密なものにするチャンスがたくさん転がっています。普段の外出デートでは見ることのできない彼女の様子が見れるのでは?とウキウキしている男性も多いものですよ。そこで今回はお泊りデートで男性が見てみたい彼女の姿5つを紹介します。

あぁ癒される!お泊りデートで男性が見てみたい彼女の姿5つ(photo by  deagreez/Fotolia)
あぁ癒される!お泊りデートで男性が見てみたい彼女の姿5つ(photo by deagreez/Fotolia)
♥手料理を作ってくれる姿

お泊りデートの朝に彼女の作ってくれた手料理を食べること、それは男性の憧れのシチュエーションのひとつです。

お家デートの食事がすべてスーパーのお総菜や宅配ピザではどこか味気ありませんね。

男性はエプロン姿で手料理を振舞ってくれる彼女の後ろ姿に、胸がキュンとするはずです。

マイエプロンを持参して、さらにポイントアップを狙うのもおススメ。

思っている以上に実は料理が上手だったというのはポイント大幅アップですよ。

♥可愛いパジャマ姿

自宅ではパジャマの代わりにジャージや無地のTシャツで寝ている女性も、お泊まりデートのときは可愛いパジャマを持っていきましょう。

チェック柄のピンクやレッドもいいですし、ゆるふわ系のパジャマも愛らしいです。

少しセクシーさを強調したネグリジェ風のパジャマもいいかもしれませんね。

持ってない方はデパートのランジェリーコーナーやネット通販でも比較的容易く見つけることが出来るので、ぜひ探してみてください。

これだけで彼をドキドキさせられるのですから、こんなに安い出費はないでしょう。

パジャマ姿で彼をメロメロに/photo by GIRLY DROP
パジャマ姿で彼をメロメロに/photo by GIRLY DROP
♥お風呂上がりのすっぴん姿

化粧をしているときに比べ、すっぴんになると途端に幼く見られる女性も多いかと思います。

彼氏からしたら彼女のすっぴん姿はとても貴重です。

また、少し恥ずかしそうにしながらすっぴん姿を見せてあげると好感度はアップします。

ただし、お肌が荒れていたら彼氏のドキドキ度も下がってしまうかもしれません。

そうならないためにも普段からお肌のケアを欠かさずに行ってくださいね。

♥普段よりも緊張している姿

どんな女性もお泊りデートともなればやっぱり緊張してしまうのは仕方のないことだと思います。

しかし、彼氏はその緊張している彼女の姿を見て、なんだか可愛らしいなと思うはずです。

男性の方も平然を装っているものの実は緊張しているもの。

お互いに今後の展開を想像しながら、緊張も含めて存分に楽しんじゃいましょう。

♥愛らしい寝顔

普段はスーツ姿でバリバリと働いている女性であっても、寝顔や寝起きの顔は無防備そのもの。

日頃の凛とした姿と、愛らしい寝顔とのギャップに彼氏はドキドキすること間違いありません。

普段は見られないその姿にドキドキしたいと思っている彼氏もいるはずです。

より幼く、愛らしく映ったあなたの寝顔に惚れ直してしまうかも。

寝顔もたのしみのひとつ(Photo by wavebreakmedia)
寝顔もたのしみのひとつ(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

このデートが、お互いに“結婚”という二文字を意識するきっかけになることも。

これまでにお泊まりデートを経験したことがない方は、今回紹介した点を参考に一歩を踏み出してみませんか?

今までとはまた違った楽しさを発見できると思いますよ。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加