年上男性が落ちてしまう甘えフレーズ5つ 「可愛すぎる…!」


【恋愛コラム/モデルプレス】年上男性には、どうやってアピールしますか?年齢差を感じさせない自立し、しっかりとした姿を見せるというのもアピールポイントになり得ますが、やっぱり年下だということを全面的に利用した方法で挑むのが簡単かもしれません。そこで、今回は年上男性が落ちてしまう甘えフレーズをご紹介したいと思います。

年上男性が落ちてしまう甘えフレーズ5つ 「可愛すぎる…!」/photo by GAHAG
年上男性が落ちてしまう甘えフレーズ5つ 「可愛すぎる…!」/photo by GAHAG
♥「仕事頑張ってる姿、かっこいいですよ」

年下の女性とお付き合いする男性は、少なからず年上として意識しています。

特に、仕事面に関しては見られていなくとも一生懸命になることも。

それだけ彼女とお付き合いするのが嬉しい証拠ではありますが、それを褒められたらなおさら嬉しいんだとか。

仕事帰りに待ち合わせしたときなどに「仕事頑張ってるんですね、かっこいいです」というふうに一言かけてあげると、喜ばれること間違いなしです。

♥「お兄ちゃんキャラですよね」

年齢が上ということで、年下の彼女を守ってあげないといけないと思っている男性は多いようです。

そんな中、「お兄ちゃんキャラですよね」とふと言われると嬉しくなってしまう男性も。

実際に兄がいる場合は使いづらいですが、いない場合には効果抜群。

「もしお兄ちゃんがいたら、こんな感じなのかな…」と言いながらべったり甘えてみてください。

特に、元々年下好きの男性に言うと効果的かもしれませんね。

兄のように慕っている雰囲気を出すのも良いでしょう(photo by drubig-photo/Fotolia)
兄のように慕っている雰囲気を出すのも良いでしょう(photo by drubig-photo/Fotolia)
♥「帰りたくないなぁ」

年上女性が言うよりは、断然年下女性が言うほうが効果的なこのフレーズ。

明日が仕事だとしても、帰りたくないとアピールするわがままさに甘えん坊な様子が加算されて、キュンとさせられちゃう男性はかなり多いんだとか。

ぜひ、上目遣いで言ってみてくださいね。

♥「こんなに甘えられるのは先輩だけです」

「あなただけ」という言葉に男性は特別感を覚えて、キュンとします。

特にこのフレーズは、普段はしっかりしていることが多い女性が言うとさらに効果抜群です。

自分にしか見せない姿を目の当たりにした男性はもう好きにならずにはいられないでしょう。

年下女性に甘えられることは男性にとって、かなり喜ばしいことなんですよ。

♥「優しくて好きです…」

男性によれば「優しい」と言われることが苦手な人もいるようですが、年下彼女に言われると実際に優しくしていることがほとんどなので嬉しくなっちゃうんだとか。

しかも加えて「好き」と言われたら、すかさず「俺も!」と返したくなるそう。

じっと目を見つめて彼に伝えて、めいっぱい甘えちゃいましょうね。

恥ずかしがらずに甘えてみて(photo by DragonImages/Fotolia)
恥ずかしがらずに甘えてみて(photo by DragonImages/Fotolia)
いかがでしたか?

年上の彼は甘え上手な彼女が好きです。

少しワガママを言いつつも、甘えフレーズを上手に駆使しつつ彼をメロメロにしちゃってくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加