残念すぎ…男性が「絶対にモテないだろうな」と感じる女性の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】モテないこと、見抜かれたくないですよね。実はモテない女子には理由があります。しかし、モテないと自覚している場合はその部分を見抜かれたくないと思ってしまいますよね。というわけで、今回は男性が「この子は絶対にモテないだろうな」と感じる女性の特徴についてご紹介したいと思います。

残念すぎ…男性が「絶対にモテないだろうな」と感じる女性の特徴5つ(Photo by javiindy/Fotolia)
残念すぎ…男性が「絶対にモテないだろうな」と感じる女性の特徴5つ(Photo by javiindy/Fotolia)
♥ディープな腐女子

「別に趣味なんだから」と割り切れる男性も多いのですが、話についていくことができないという理由でディープな腐女子は避けたいと思っている男性は多いようです。

とは言え、それ以外にもちゃんと趣味があればOK。

男性にドン引きされないトークスキルで見抜かれないようにしましょう。

♥将来設計ができていない

類は友を呼ぶと言いますが、将来設計ができない女子は将来性のない男性にしかモテません。

それゆえに、将来性がある男性を好きになっても、好きになってもらえないなんていうことも…。

将来設計が苦手な場合は、それを匂わすような会話は避けたほうが無難なようです。

小さくてもいいので将来の目標を持っておくこと(photo by baranq/Fotolia)
小さくてもいいので将来の目標を持っておくこと(photo by baranq/Fotolia)
♥悪口・陰口・スキャンダルネタが大好物

女子の噂話好きは、ある程度なら許してもらえます。

しかし、会話の中心が悪口や陰口、スキャンダルネタだと、一緒にいてもつまらないという理由から恋愛対象から外されてしまいます。

狙った彼と一緒にいるときは、好きな話題を封印しておいたほうがいいようですよ。

♥清潔感がない

汚ギャルなんていう言葉がかなり昔に流行しましたが、お風呂に入らない、髪の毛がフケだらけなど見た目からして不潔だと感じられるような女子はモテません。

そこまでではないにしても、しわしわのシャツや毛玉だらけのニット、破れたストッキングにも気を付けて。

「見た目より中身が大事!」なんて思っていても、中身を知る前に省かれてしまうようです。

モテを目指すためにも、細かい部分まで気を配りましょう。

♥身体が弱いアピール

意外と男性からモテないのが「身体が弱いアピール」をしてしまう女子。

本当に身体が弱い場合はしょうがないのですが、か弱い=儚げで可愛いというイメージとこだわりを持ってアピールしてしまっていたら、とっても危険。

か弱い女子が好きな男性もいますが、将来的なことを見越して健康な女子が好きな男性がほとんど。

今日からでも、か弱いイメージは打ち砕くようにしたほうがいいようですよ。

か弱いアピールのしすぎはNG(photo by Voyagerix/Fotolia)
か弱いアピールのしすぎはNG(photo by Voyagerix/Fotolia)
いかがでしたか?

「この子、モテなそうだな」と思った女性を、男性が好きになる可能性はかなり低いでしょう。

そして、モテることを目標にしている女子たちは、既に上記のような非モテ要素を自分の中から取り除いているのです。

もし、「あの子のようにモテたい!」と思うのであれば、一刻も早く非モテ要素を取り除くようにしてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加