モテ女はこれで男性をオトす!女の武器を生かしたテクニック5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】女性からの行動は、男性の気持ちにとても影響します。意中の男性をオトすには男心を理解し、男性が好意的にみるのはどういった行動なのかを知る必要があります。今回は、女性が男性を落とす時に効果的なテクニックを、モテ女が行なっている行動から紹介していこうと思います。

モテ女はこれで男性をオトす!女の武器を生かしたテクニック5つ(Photo by bst2012)
モテ女はこれで男性をオトす!女の武器を生かしたテクニック5つ(Photo by bst2012)
♥身体を自然にくっつける

女性からのボティタッチにどうしても弱いという男性は多いです。

女性から触れられることで、男心がくすぐられます。身体をくっつけるといっても、露骨にやるのではなく、自然にくっつけることが大切です。

あまり狙いすぎると、男性は「遊ばれている」と思ってしまうかもしれないからです。あくまで自然な感じで行いましょう。

隣同士で肩が自然とぶつかる…みたいなシチュエーションを演出できると良いですね。

♥話すときは目を見つめる

目を見つめることによって、男性に興味を持ってもらおうとするテクニックです。

男性は女性から目を見て話されると、照れてしまいます。

また最近は恥ずかしがりが多く、目を見て話してくれない人が増えているので、新鮮さを感じさせることができます。

話すときだけでなく、聞くときも相手の目を見つめてあげると良いでしょう。男性は自分に興味を持ってくれていると感じ、好感度が上がります。

簡単にできるので、ちょっとした待ち時間などにぜひ行ってみてくださいね。

人間関係においても大切なポイント(Photo by paultarasenko/Fotolia)
人間関係においても大切なポイント(Photo by paultarasenko/Fotolia)
♥手を握る

ボディタッチの中でも、手を握ることはとても効果があります。

女性に手を握られると、男性はドキドキしてしまいます。また、男性に「恋人になりたい」と伝えることにもなります。

手を握ることが難しくても、手に触れることで意識させることができますよ。

女性からのこのようなアプローチに、男性は弱いので、手を握られたら意識せずにはいられなくなってしまうでしょう。

♥涙を見せる

女の涙は、女の武器とよく言われており、男性を落とすのに効果的です。

しかしすぐ泣けばいいというわけではなく、すぐに泣くと逆に困らせてしまいます。

モテ女はこの涙をうまく利用しているのです。

効果的なのは、嬉し涙であり、安心した時や感動した時の涙です。普段は涙を見せず、特別なことがあった時に見せるといいということです。

逆に喧嘩の最中に泣いたり、大したことないことで涙を見せたりすると、男性に引かれてしまいます。

自分のための涙ではなく、他人のための涙を見せるといいですね。

♥いつも笑顔を見せる

女の最大の武器は、涙ではなく笑顔です。笑顔を絶やさない女性は、どんな男性からもポイントが高いです。

女性が笑顔でいると男性は嬉しくなってくるもので、和やかな印象を与えます。

モテる女性は、間違いなく笑顔を多く見せていますよ。

笑顔を忘れず、いつも見せることは、単純ですがもっとも大事なことですよ。

女性の武器を最大限活かして(Photo by Kzenon)
女性の武器を最大限活かして(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

男性は女性からのアクションを好意的にみることが多いです。だからこそ、女の武器では効果的に働き、テクニックで男をオトしやすいんです。

ぜひ、これらのテクニックを実践して、意中の男性をオトしましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加