一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草


【恋愛コラム/モデルプレス=2月21日】好きな人にキスされると幸せな気分になりますよね。でも一回だけのキスではちょっと物足りない。しかし自分から「したい」と言うのは恥ずかしいと感じる人はたくさんいるはず。今回は「もっとキスしたい」と思ったときにとる行動を5人の女性に語ってもらいました。
一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草(Photo by jaspe)
一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草(Photo by jaspe)
♥じっと見つめる

「キスされた後は必ず彼を見つめています。だって一回じゃ足りないんだもの。もっとして欲しいなあって思いながら彼を見つめると『足りないの?』って言われますね。必ずもう一回してくれますよ」(26歳/事務職)

じっと見つめるときのポイントは彼の目を見つめること。またちょっと首を横に倒すと今度は深いキスをしてくれるのだそうです。

見つめることで彼も「もっとキスしたいのかな」とあなたの気持ちに気づいてくれますよ。

♥恥ずかしがる

「私、外でのデート中にキスするのが恥ずかしいんですよね。なのでキスされると必ず顔が真っ赤になってしまいます。すると彼から『かわいい』って言われて何度もキスされてしまいます。恥ずかしいんだけど、幸せな気分になるので拒否できないですね」(19歳/専門学生)

恥ずかしがると多くの男性は「かわいい、もっと彼女を困らせたい」というSっ気が出てくるのだそうです。

顔を真っ赤にすることができなくても、手で顔を隠したり「恥ずかしい」と言ってみたりするだけで効果がありますよ。

♥ちょっと拗ねる

「デートの終わりのときに『イヤだなぁ、帰りたくないなぁ』なんていいながら彼の腕を握っています。そのときに一回キスされるんですけど、そこではまだ機嫌を直しません(笑)。拗ね続けていると『オレもイヤだよ』って言って何回もキスしてくれます」(23歳/デザイン)

拗ねることで多くの男性は「オレのことが本当に好きなんだな」と思い、同時にあなたへの愛しさが大きくなっていくようです。

しかしあまり拗ねてしまうと「重いな」と思われてしまうため、2~3回を限度にしてくださいね。

♥ボディタッチをする

「キスされているときにさりげなく彼のシャツを引っ張ったり、彼の腕を握ったりしています。そうすると彼のスイッチが入っちゃうみたい。何回もキスされて止まんなくなっちゃいます」(28歳/広告)

女性からのボディタッチは男性に効果的な仕草。また女性から触ることで「あなたに触れられて嬉しい」というサインになるようです。

シャツを引っ張る、腕を握るの他にも背中に手を回す、首元を触るのも良いかもしれませんね。

♥素直に「もう一回」と言う

「キスが足りないときは素直に言っちゃいます。キスのお願いで嫌な気持ちになる彼氏はいないと思いますよ。むしろ嬉しくなって『もっと激しくしようかな』って思うみたいです」(30歳/広告)

誘う仕草をするのがじれったいと感じるあなたは素直に彼に伝えてみてはいかがですか?

自分から距離を縮めることで彼とのキスがもっと濃密なものになっていきますよ。

何度も熱いキスを…(Photo by wavebreakmedia)
何度も熱いキスを…(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか。

キスをすることで幸せな気持ちになりますし、もっと感じていたいと思いますよね。

ぜひこれらの方法を参考にして彼との素敵な時間を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加