男性が「食べちゃいたい」と思う女性の魅力とは?5つの特徴


【恋愛コラム/モデルプレス=2月22日】あまりにも想像を超える可愛らしさや色っぽさを見せられた時、男性は思わずその女性を食べちゃいたくなるような衝動に駆られてしまうのだとか。ただの好きや可愛いという気持ちでは表せないような、気持ちが溢れてくるのでしょう。つまり、食べちゃいたいなんて言われるような女性はとっても魅力的だということ。そこで今回は、そんな男性が食べちゃいたくなるような女性の特徴をご紹介。早速見ていきましょう。
男性が「食べちゃいたい」と思う女性の魅力とは?5つの特徴(Photo by jaspe)
男性が「食べちゃいたい」と思う女性の魅力とは?5つの特徴(Photo by jaspe)
♥会っただけで「キャッキャ」する笑顔

「彼女の笑顔が本当に好き。会うとすごく嬉しそうな顔をしてて、『そんなに俺のこと好きでいてくれてるの?』って頭よしよししたくなる。外デートでは我慢してても全部がほしくなって最後はいつも押し倒しちゃいます」(建設/25歳)

恋をしていると一緒にいられるだけで幸せですよね。そんな顔はやっぱり好きな人にしか見せられないもの。もしかしたら1番色っぽい瞬間かもしれません。彼にしか見せないから自分ではわかりませんが、絶対に可愛いと自分でも自信を持って言えますよね。

♥「プニプニ」のほっぺた

「彼女のほっぺたは、いつ触ってもぷにぷにしてて気持ちいい。おっぱいもフカフカなのかなってチラチラ見ちゃう。妄想が止まらない」(広告代理店/26歳)

触り心地の良い女性は、「女の子」って感じできゅんきゅんしますね。ずっと触っていたくなる気持ち、すごくわかります。

♥不意打ちに「チュッ」ってした時の顔

「元カノと付き合ってた時、不意打ちでキスするのがお約束になってて、デートの度に『チュっ』てしてた。4年以上付き合ってたのに、いつもすごく驚いたような顔をして、その後すごく嬉しそうに照れる彼女がめっちゃ可愛くて…。今でも一番好きな人だな」(アパレル/23歳)

交際期間が長くなっても、ずっとドキドキし合えるって素敵ですね。やっぱりそんな女性のことを男性は、忘れられなくなるんでしょうね。

♥助手席で「チラッ」と見える絶対領域

「わざと?それとも天然?って運転中ずっと考えちゃうのが、ショーパン姿の彼女の絶対領域。太ももが「チラッ」と見えて、たまんない。これ嫌いな男はいないでしょ。やっぱり狙ってるのかな?」(大学生/22歳)

狙ってるかどうかは際どいところですが、この男性のことが大好きなことは間違いないでしょう。それだけわかれば充分じゃないですか?

♥別れ際の「グッ」とこらえた涙目

「楽しかった後のバイバイって心の一部をはぎ取られるみたいに、すごく寂しいけど、彼女はいつも何も言わずに、泣きそうな涙目で俺のことを見つめるんだよね。もう『連れて帰りたい!』って思うよね。ポケットに入れていつも一緒にいられたらって本気で思う」(出版社/31歳)

いいですね、ポケット。愛する彼の胸でその温もりをいつも感じることができたら、寂しくないのにって思っちゃいますね。

男性にいつまでも愛されるような魅力的な女性になろう(Photo by jaspe)
男性にいつまでも愛されるような魅力的な女性になろう(Photo by jaspe)
好きな男性といる時の女性って、やっぱり一番可愛いもの。そんな彼女を見て男性も幸せな気持ちになるのでしょう。

男性が「守りたい」「幸せにしたい」と感じる女性は、いつもドキドキしたりきゅんきゅんしたり、愛されオーラ全開。女の子をいっぱい満喫することが色っぽくなる秘訣みたいですね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加