今までモテなかった女性が、急にモテモテになった「きっかけ」5選


【恋愛コラム/モデルプレス】これまでモテたことがなかった女性が、ふとしたきっかけで急にモテ始めることがあります。とても不思議な現象に聞こえますが、実はちゃんとした理由のあるきっかけだったようです。そこで今回は、今までモテなかった女性が急にモテ始めたきっかけをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

今までモテなかった女性が、急にモテモテになった「きっかけ」5選(photo by vgstudio/Fotolia)
今までモテなかった女性が、急にモテモテになった「きっかけ」5選(photo by vgstudio/Fotolia)
♥交流を広げてみた

いつも同じメンツで遊ぶことが多い人って意外とたくさんいますよね。

そのメンツの中では恋愛に発展しなくて「自分って魅力ないのかな」の思ってしまう方もいるみたいですが、意外にも交流するグループを増やしてみるだけでモテ始めることがあります。

理由は単純で、今まで周りにいた男性が自分と合わなかったというもの。

どんなに魅力がある美人でも周りとの相性が合わなかったら意味がないですよね。

交流を広げることで、自分に合った男性が見つかる可能性も高くなります。

やはり出会いは大切にしたいものですね。

♥1人の時間をつくるようになった

いつも女性同士で一緒に行動していると、男性も声をかけるタイミングがありません。

男性としても1人でいる女性の方が声をかけやすいもの。

普段から同性で仲良く行動している方はあえて1人でいる時間をつくってみましょう。

1人で街を歩いてみたり、習い事に行ってみたりすると声をかけられたりするかもしれません。

もちろん1人で過ごすといっても、家でゴロゴロしているだけではいけませんよ。

女友達にモテないことを話しているようなら、まだまだチャンスはあるということなので、紹介してほしい!と話をしてみるのも良いでしょう。

一人の時間を作ることも良し(Photo by mayatnik/Fotolia)
一人の時間を作ることも良し(Photo by mayatnik/Fotolia)
♥イメチェンをした

髪型を変えたり、ファッションの趣味を変えてみたりすると急にモテ始めることがあります。

その理由は2つ考えられます。まず、今までのスタイルが自分に似合っていなかった可能性が。

本来似合うはずのファッションをせずに、無理な着こなしをしていると魅力が半減してしまいます。

男性からも自分を理解できていない女性に声が掛けづらいようですよ。

もう1つは、イメチェンをきっかけに男性があなたの魅力に気づいたのかもしれません。

イメチェンをすると周りの男性もあなたのことを一目見ます。

そのときに「本当はキレイなんじゃないかな」と男性が感じれば、モテ始めることも納得ができますね。

♥心に余裕を持った

彼がいないことに焦っているときよりも、のんびりマイペースになっている方が男性から見て魅力的です。

男性もがめつい女性よりも自然に過ごしている女性の方が話し掛けやすいです。

恋愛に必死にならずに好きなように構えてみるのも、1つの手ですね。

♥痩せた

もしかしたら最も多い理由がこれかもしれません。男性の中には太っている時点で恋愛対象として見ない人がいます。

そして痩せたときのギャップがあなたをより魅力的な女性に映します。

シンプルな方法ですが、外見を磨くのは確実な方法だといえます。

ダイエットは最大で最強の方法(photo by gstockstudio/Fotolia)
ダイエットは最大で最強の方法(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

今までモテなかった女性が急にモテ始めた理由は、出会いの数や性格、外見からだといえるので、あなたも参考にしてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加