もう食べちゃいたい!男性が彼女を心から「可愛い!」と感じる瞬間5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】いつでも彼の前では可愛くいていたいって思うのが女心。だって、大好きな男性からいつだって可愛いって思われたいですよね。男性は一体どんなところをみて、そう思うのでしょうか?今回はそんな男性が彼女を心から「可愛い!」と感じる瞬間について調べていきたいと思います。

もう食べちゃいたい!男性が彼女を心から「可愛い!」と感じる瞬間5つ(photo by paultarasenko/Fotolia)
もう食べちゃいたい!男性が彼女を心から「可愛い!」と感じる瞬間5つ(photo by paultarasenko/Fotolia)
♥無邪気な笑顔が可愛い

彼に皆さんは笑顔を見せていますか?男性は女の子の笑顔を見るのが大好きなもの。

でもその笑顔が作ったものではなく、“無邪気な”ものであることがやはり大切。

例えば一緒にゲームなどをしていて、成功したり、勝ったりしたときに見せる何気ない笑顔。

他にも、美味しいものを食べたときに見せる嬉しい笑顔。笑顔になる機会はたくさんあると思います。

常に“笑顔”が自然と出る子が男性は可愛いと感じるようですね。

♥寝顔が可愛い

寝顔というのは、そうやたらと見せるものではありません。だからこそ、希少価値も上がり、寝顔を見られること自体を喜ぶ彼もいます。

寝ているときはとても無防備になるので、それだけ自分に心を許してくれているという安心も男性は感じるようです。

寝ている顔がどんな顔になっているのかって女性は気にしますが、男性は多少変な顔をして寝ていても大好きな彼女ならOKなんだとか。

男性にとって寝ている姿を見ている時は、愛おしく思え、素直に大好きだなって思える時間なんだそうですよ。

寝落ちしちゃった彼女の姿は癒し効果絶大/photo by GIRLY DROP
寝落ちしちゃった彼女の姿は癒し効果絶大/photo by GIRLY DROP
♥ご飯を美味しそうに食べている姿が可愛い

ご飯を美味しそうに食べる男性が好きって人多いですよね。

実は男性も女性がご飯を美味しそうに食べている姿が大好きなんだそうです。

フランス料理などちょっとかしこまった場所では別ですが、普段一緒に食べる食事であれば、美味しそうにパクパクと食べるのが◎。

そんな姿に彼は“萌え”と感じ、また一緒にご飯を食べたいと思うのだとか。

♥「帰りたくない」と言われるとグッときて可愛い

デートをしていて、そろそろ帰る時間になったとき、皆さんはスッと「バイバ~イ」とあっさり帰っていませんか?

それじゃあ、可愛いと思われるポイントを自ら投げ捨てちゃっていますよ。たまには彼に「帰りたくないな」と、甘えてみませんか?

もっと一緒に居たいということをアピールすることで、男性は自分のことを好きでいてくれているんだという自信にもなり、とても嬉しくなるのだそう。

そんなこと言われたら、彼もあなたの事をギュッと抱きしめたくなっちゃいますよ。

でも毎回言いすぎるのもダメ。ちゃんと駆け引きも大切なので、時にはあっさり帰って。男性をドキドキさせるのも大切ですよ。

♥彼氏が喜んでくれるように努力をしていて可愛い

彼が喜んでくれるように、何か努力をしていますか?男性は“自分のために”何かを頑張ってくれているというシチュエーションが大好き。

特に料理など、彼に食べてもらいたくて自宅で練習していたなんて聞くともう男性は胸キュンもの。

彼が好きな料理がわかったら、いきなり作ってあげるのではなく、練習をしてから作ってあげましょう。

そして食べてもらう時に「美味しい?頑張っておうちで練習してみたんだけど」とさりげなく自分が彼氏の為に努力したことをアピールしてみましょう。

絶対に彼はあなたのことをさらに好きになってくれるはずですよ。

いつだって可愛いと思われたい!(Photo by Yellowj)
いつだって可愛いと思われたい!(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

付き合ってからも「可愛い!」と言われ続ける彼女に誰しもなりたいですよね。

そう思うなら、その瞬間を自分から演出して、彼に見せつけてあげましょう。

彼も「付き合えてよかった!」と、好きな気持ちをさらに強くしてくれるかもしれませんね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加