もう全然ダメ!男性に「キスが下手だなぁ」と思われる女性の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】キスはカップルにとって愛を実感する大事な大事な儀式です。だから、キスが下手な女性は、男性からあまり好かれません。反対にキスの上手い女性はそれだけでスペックになるもの。どうせならお互いにいい思い出にしたいですよね。今回はキスが下手だと思われてしまう女性の特徴を紹介します。

もう全然ダメ!男性に「キスが下手だなぁ」と思われる女性の特徴5つ(Photo by wavebreakmedia)
もう全然ダメ!男性に「キスが下手だなぁ」と思われる女性の特徴5つ(Photo by wavebreakmedia)
♥歯が当たる

キスの最中、歯と歯が当たってしまうことです。歯が当たると気持ちが萎えてしまいます。

また、単純に歯が当たると痛いことが多いです。人によっては相性が悪いと感じてしまうかも…。

顎を引いたり、歯を隠したりなど、歯が当たらないように意識しておきましょう。

自分の手などで確認し、歯があたらない型を作っておくと良いですね。

♥ばっちり目を開ける

キスの最中に目がぱっちりとしているとドン引きされてしまいます。

また、途中で目が合うと、気まずくなってしまいます。キスしてる時は、いい雰囲気を壊さないように目を閉じましょう。

男性は女性より最中に目を開ける人が多く、目を開けていると目が合ってしまう可能性が高いです。

目が開いている方が好きという男性もいるかもしれませんが、普通は目を閉じている方がいいです。

男性から言われない限り、目を閉じてキスをするのがベターでしょう。

開けるとしても伏し目がちに(photo by ponomarencko/Fotolia)
開けるとしても伏し目がちに(photo by ponomarencko/Fotolia)
♥固く口を閉じる

固く口を閉じていると、拒否されていると受け取られます。

閉じていたら舌を入れることができず、キスが発展しません。お口にチャックではなく、軽く開けることを意識するといいでしょう。

ただ、ファーストキスのような、軽いキスの場合は口を閉じていてもいいかもしれません。

口を閉じることは、相手に自重してほしいというメッセージのひとつだと覚えておきましょう。

逆に口を大きく開けるのも、びっくりさせてしまい相手は食べられると思ってしまうのでNGです。何事もバランスが大事ですね。

♥鼻息が荒い

キスをしているとき鼻息が荒いと、相手の興奮が冷めてしまう場合が多いです。

ゆっくりと呼吸することで、鼻息が荒くなることを防ぎましょう。息を止めてするのは、我慢できなくなった時息が荒くなるのでやめときましょう。

吐息は男性の気持ちを高ぶらせることもできるし、鼻息を抑えるポイントの一つです。

鼻息は極端に抑えるという意識より、普段通り普通に呼吸する、といった意識の方が大切でしょう。

♥キスしているのに普通に会話しちゃう

キスとキスの合間に、普通の会話をしちゃうことはありませんか?

せっかくキスをして、興奮度を高めているのに、急に「この間さ…」と喋り始めてしまうと、ムードはぶち壊し。

男性も意外とムードを大切にするものなのです。恥ずかしさから、関係のない会話をしてしまうようなことはせず、彼の流れに身を任せてみましょう。

キス上手な魅力的な女性でいよう(Photo by Goodluz)
キス上手な魅力的な女性でいよう(Photo by Goodluz)
いかがでしたか?

男性を満足させるためにキス上手になりたいですよね。キスが上手な女性はとても魅力的で、男性はそんな女性をさらに好きになります。

ぜひキスのテクニックをあげて、キスが上手な魅力的な女性になってくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加