峯岸みなみ「ちょっと好きだった」共演者告白 AKB48メンバー間の“噂”に当人驚愕


【峯岸みなみ/モデルプレス=2月21日】AKB48の峯岸みなみが、20日に放送された、フジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)に出演。共演者に「ちょっと好きだったときがある」と明かした。

峯岸みなみ (C)モデルプレス
峯岸みなみ (C)モデルプレス
◆AKB48メンバー、バイきんぐ・小峠に衝撃のコメント

同番組は、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする“芸能人イメージ調査バラエティー”。一般の100人に、芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、世の中にどう思われているのか、芸能人が自らのイメージと向き合っていく。

小峠英二 (C)モデルプレス
小峠英二 (C)モデルプレス
バイきんぐ・小峠英二と千鳥・ノブの“ツッコミ芸人対決”では、「女子高生に聞いた生理的に無理なのはどっち?」というお題で、小峠が「僕の方が高いでしょう」と予想。すると、ひな壇にいた峯岸が「小峠さん、ロケで一緒になってからすごくカッコいいなと思って、ちょっと好きだったときあるんですよ」とぶっちゃけ、スタジオメンバーを驚愕させた。

しかし、峯岸が「小峠さん良くない?」とメンバーに言ったところ、「(小峠は)めっちゃ性欲強いらしいよ」と返されたという。まさかの噂話に小峠は、「誰が言ったんだよ!」と強烈なツッコミを入れた。

ノブ、小峠英二 (画像提供:関西テレビ)
ノブ、小峠英二 (画像提供:関西テレビ)
なお、MC・DAIGOが読み上げた情報によると、小峠は「過去一度もフラれたことがなく、告白してOKを貰えなかったことがない」「ほとんどの元カノから『もう一度付き合って』と言われる」そうで、その魅力に惹かれるのは峯岸だけじゃないよう。

しかし、小峠はやはりアンケート結果は「85:15」で自分が大半の女子高生に生理的に無理と思われていると予想し、結果は「78:22」とほぼ一致。少し切ない結果に「合ってんのかよ!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加