もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性からのスキンシップにドキドキさせられているもの。ちょっとした知り合いでも、スキンシップがあると好意的に見てしまうのです。そこで今回はそんな小悪魔なスキンシップを紹介します。男性の心をグッとつかみたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選(Photo by lightwavemedia)
もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選(Photo by lightwavemedia)
♥頭を寄せる

男性をキュンとさせるテクニックは多々ありますが、まず簡単に行えるのが携帯の画面や、資料などを見る時に頭を寄せること。

人には好きな人の近くにいたいという心理があり、近くにいる人を好きになることもあります。

頭を寄せることは、好意を持っていると表現するのにとてもいい方法と言えるでしょう。

大したことないと思うでしょうが、寄せられることで男性はドキドキしてしまうもの。

しかし、あまりあざとくやると男性は遊ばれていると思ってしまうかもしれません。

「あなたのこと嫌いじゃありませんよ」くらいの軽いものなので、さりげなく行うことを意識しましょう。

♥話を聞く時に身体を向ける

人は興味があるものに身体(正面)を向ける傾向があり、この行動は無意識なものであって、正直な気持ちを表すと言われています。

男性もまた、身体を向けられることで無意識的に好意を感じ、ドキドキするのです。

自分に興味があるとわかってもらえれば、嬉しくなってしまうはず。

ドキドキさせたい場合は、身体を向けて話を聞いてみましょうね。

彼の話を真剣に聞いているアピールを(Photo by paultarasenko/Fotolia)
彼の話を真剣に聞いているアピールを(Photo by paultarasenko/Fotolia)
♥ボディタッチ

肩や腕、太ももなどにさりげなく触れることで、男性をドキドキさせることができるでしょう。

肩はボディタッチを行いやすい場所であり、嫌われてはいない程度の認識。

腕に触れることで、頼りにしているという気持ちを伝えることができます。

太ももなど下半身を触ることは、かなり意識させることができるでしょう。

あざとく触ると、軽い女だと思われるかもしれないので注意が必要です。

スキンシップの代表的なボディタッチは、ドキドキ効果が高いのでぜひ使ってみてください。

♥間接キスとあーん

一般的に、男性は女性よりも間接キスでドキドキしています。

気にしないふりをしているだけで、心の中ではとても意識している場合が多いはず。

間接キスをしてくれたということは、自分のことが好きなのかと思います。

また、「あーん」とご飯を食べさせてくれる女性に対しても好意を持ちます。

このような態度で接してくれるということは、「俺のこと好きってこと…?」と思っていますよ。

間接キスとあーんは、心を許されたという安心感を与えることができます。

♥抱きつく

さりげないボディタッチにとどまらず、ギュッと抱きつかれると、ドキドキはとても高まります。

ハードルが高いかもしれませんが、かなり効果的なスキンシップと言えます。

しかし、ある程度好意がある女性からでない場合、逆に引かれてしまうことも考えられるので、慎重に行うことを意識しましょう。

間違いなく、男性は好意を感じ取ってしまうスキンシップなので、興味がない男性にやるのは勘違いのもとです。

このスキンシップはここぞというときの最終兵器として温存しておくのがいいかもしれませんね。

少し大胆なくらいがいいのかも(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
少し大胆なくらいがいいのかも(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔なスキンシップは男性にかなり効果があるといえるでしょう。

ただやる場所や頻度はしっかりと考えなくてはなりません。やりすぎは遊ばれているだけだと思われてしまうからです。

タイミングを見計らって、彼を惑わせてみましょう。きっとそのうちに彼はあなたの虜になってしまいますよ。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加