口唇が止まらん!何度もキスしたくなる彼女のキス後のセリフ5選


【恋愛コラム/モデルプレス】映画などでよく目にする「カップルが何度もキスしている」シーン。キスの最中や、終わったあとに女性が言う一言によって男性が盛り上がっていることが多いですよね。一体どんな言葉がそうさせているのでしょうか?そこで今回は、彼が何度もキスしたくなる彼女のキス後のセリフを5パターン紹介します。

口唇が止まらん!何度もキスしたくなる彼女のキス後のセリフ5選(Photo by Masson)
口唇が止まらん!何度もキスしたくなる彼女のキス後のセリフ5選(Photo by Masson)
♥「もう1回」

気になっている男性や彼氏との念願のキス。1回キスしたあと、「もう1回」と女性が2回目のキスをおねだりするセリフは効果抜群です。

こんなふうに言われた男性は、心の中でとても気分が盛り上がっていること間違いなしなんです。

こんな可愛いおねだりだったら、ほとんどの男性は受け入れてくれるので、緊張や遠慮をせずに言ってしまうのが良いと思います。

またこのセリフは、長年付き合ったカップルでも使えるのが良いところです。

♥「まだ帰りたくない」

キスしてしばらくした後効果的なセリフです。すこし沈黙をおいたあと、甘えた声で「帰りたくない」と言いましょう。

こう言われた男性は、自分が受け入れられている安心感と高揚感を同時に味わってくれますよ。

しかも甘えた声で「帰りたくない」と言われた男性の感情は、もっとキスしようと思うほど高ぶること間違いなしです。

結果的に女性を抱きしめてたくさんキスをしてくれるようになります。

一緒にいたいという気持ちを素直に出して(photo by steevy84/Fotolia)
一緒にいたいという気持ちを素直に出して(photo by steevy84/Fotolia)
♥「これ二人だけの秘密ね」

このセリフは、まだ付き合ってない場合により効果的です。あなたに好意を寄せている男性にもこの言葉を使うことができます。

男性があなたといい感じな雰囲気であると感じていて、不意にキスしてしまったといったシチュエーションにもってこいのセリフですね。

もちろんキスできたことだけでもとても嬉しいことですが、この2人しか知らない秘密ができるということで更に盛り上げることができますよ。

♥「もっとキスして」

これはいつでも言うことができるセリフですね。キスを女性から「もっとして」と求められて嫌な男性はおそらくいません。

しかもこの「もっとして」というセリフは、男性にとって「ただもっとキスをして欲しいのかな」という意味だけではなく、もっと激しいキスをしたがっていると捉えます。

なので、このセリフのあとのキスはより一層激しくなり、情熱的なキスに導くことができるんですよ。

♥「大好き」

キスが愛情表現の一つということはいうまでもありませんよね。

「大好き」という言葉を口に出すことで、男性の気分の高まりはより確かなものになっていきます。

特に男性は、「言わなくてもわかるようなことでも言って欲しい」という気持ちが強くあります。

キスした男性と付き合っていない場合、「大好き」と言葉に出すことで意思の確認をすることもできるのですね。

キスをした女性から「大好き」と言われれば、男性は予想以上に喜んでくれるはずです。

女性の一言で男性は盛り上がる!?(Photo by dariazu)
女性の一言で男性は盛り上がる!?(Photo by dariazu)
いかがでしたか?

「案外単純な言葉でもいいんだなあ」ということがわかっていただけたかと思います。

大切なのは、ちゃんと言葉にして言うということ。是非今度から参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加