ずっと俺のそばにいて!彼女を大事にしている男性だけがとる行動5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は、彼女を大切にしていればしているほど、それを行動で示すという場合があります。本当に大切だと思っているからこその愛情表現とも言えるでしょう。では、それは一体どんな行動なのでしょうか。今回は、彼女を大事にしている男性だけがとる行動をご紹介します。

ずっと俺のそばにいて!彼女を大事にしている男性だけがとる行動5つ(Photo by jaspe)
ずっと俺のそばにいて!彼女を大事にしている男性だけがとる行動5つ(Photo by jaspe)
♥彼女との約束を優先する

彼女を大事にしている男性は、その彼女との約束も大事にしてくれます。デートはもちろんですが、電話をする約束など些細な約束も優先してくれるのです。

それは彼女の希望を叶えてあげたいとか、彼女の喜ぶ顔が見たいなど、大切に思ってなければ生まれない感情です。

彼女と約束していた日は、他の連絡も受けないという徹底した男性もいるようです。そこまでされたら、大事にされているなと感じるしかありませんよね。

♥好きなものを買ってきてくれる

特にお願いをしたわけではないのに、好きなものを買ってきてくれる男性は彼女のことを大事にしている証拠です。

例えば、通り掛かりに好きそうなお菓子を見つけたなど、そんな場合です。

ふとした瞬間にも、彼女のことを考えていたり、彼女の好きなものをちゃんと覚えていたりするということですよね。

これは大切だと思っていなければ出来ないことではないでしょうか。

常に彼女のことを考えている証拠(photo by georgerudy/Fotolia)
常に彼女のことを考えている証拠(photo by georgerudy/Fotolia)
♥心配や看病をしてくれる

彼女のことを大事にしている男性は、彼女が病気や怪我の時に心配や看病をしてくれます。

できるだけ彼女の力になりたいとか、早く良くなってほしいと思っている証拠といえるでしょう。

本当に好きな相手には、いつも元気で居て欲しいと思う人がほとんどですよね。

だからこそ、自分が看病をして早く直してあげたい、辛い彼女のそばにいたいと思うのでしょう。

♥弱音を吐く

男性は女性に対して弱い部分を見せたくない、と思っている人が沢山います。

だから自分が辛かったり悩んでいる時も、相談をしなかったりそれを見せないようにしたりすることが多いのです。

しかし、本当に大事に思っている彼女には自分の心の中や気持ちを知ってほしいと思うのだとか。

だからこそ、弱い部分や悩んでいることを素直に打ち明けたり、相談をしたりするのです。

♥きちんと叱る

叱ると怒るは全く別の行為で、叱るというのは相手を考えてないとできないことですよね。

そして、大事な彼女だからこそ、叱ることができるという男性は多いもの。

彼女には正しくあってほしい、間違ったことをしていたら教えたいという愛情の裏返しなんですね。

悪いことや間違ったことをそのままにするというのは、甘やかしているだけともみてとれますよね。

彼の行動は愛情表現かもしれません(Photo by wavebreakmedia)
彼の行動は愛情表現かもしれません(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

一途に彼女を想う男性は、彼女の為にする行為というのがとても多いんですね。

男性の行動や言葉は愛情表現の裏返し、という場合が多いので女性もそれをチェックすれば、更に良好な関係が築けるでしょう。

今までは気づかなかった彼の愛情と言うものを、改めて実感できるかもしれませんよ。そんな彼氏を愛おしく思えない人なんて居ないですよね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加