怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合っている男性の行動を見て、「あれ?」と違和感を覚えたことはありませんか?あまり考えたくないことですが、彼が浮気をしているかもしれないと感じたらチェックして欲しいポイントがあります。今回は、浮気している男性が無意識でやりがちな行動を5つご紹介します。

怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ(photo by tankist276/Fotolia)
怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ(photo by tankist276/Fotolia)
♥常にスマホを離さない

今までは机の上にスマホを放置していたのに、急に肌身離さず持ち歩いたり、常にチェックしていたりする場合は怪しいと言えるでしょう。

トイレに行く際など、普通なら必要ないよね?という場所にも持ち込むようなら、黒に限りなく近い状態。

しかし普段ゲームをしていたり、SNSを頻繁に見ていたりする男性であれば、それを判断するのが難しいかもしれません。

スマホ操作の他におかしな行動がないかどうかを確認してみるのがオススメです。

♥連絡を取れる時間が少なくなった

以前までは連絡をすぐに返してくれたり、遅くなっても必ず返してくれていたのに連絡が取れない日が多くなったということはありませんか?

そんな時は、浮気を疑っても良いかもしれません。

他の女性と会っていたり、電話やメールをしていたりして、あなたのことをないがしろにしている可能性も。

仕事が急に忙しくなってしまったという場合をのぞき、なにかしら怪しいポイントではあるので注意してみましょう。

急に連絡が取りづらくなった場合注意(Photo by hagamera/Fotolia)
急に連絡が取りづらくなった場合注意(Photo by hagamera/Fotolia)
♥束縛が緩くなった

これは、もともと嫉妬や束縛するタイプの彼に限ったことになってしまいますが、いきなり束縛が緩くなったということはありませんか?

「今までは電話もメールも直ぐに返さないと、何度も追加で連絡が来ていたのに来なくなった」「今何をしているのかなど、行動を監視するような内容の連絡が減った」などは、浮気をしているからかもしれません。

これは他の本命女性に興味が向いてしまったため、あなたのことが気にならなくなってしまったということが考えられます。

♥女性の前で電話に出ない

一緒にいる時に電話がかかってきたりすると、「取っていいよ」と言っても取らなくなったということはありませんか?

しかもその時に、スマホ画面を下にして見えないような状態にしていれば、かなり怪しいかもしれません。

これはもちろん、浮気相手の女性からの電話という可能性があるからです。

電話越しに「好き」なんて言葉が聞こえてしまったら、何の言い訳もできなくなってしまうため、必死に隠しているというケースもあります。

♥家に入れてくれない

今までは普通に2人の家を行き来していたのに、突然家に入れてくれなくなったという場合は、もうほとんど黒と思って良いでしょう。

何かやましいことがない限り、家に入れないというのはなかなかないこと。

浮気相手の女性が中にいるという場合もありますし、彼女の私物が散乱しているという可能性もあります。

なんとなくこちらの家でばかり会うようになったな、と感じる場合も注意が必要です。

見て見ぬ振りは自分を苦しめるだけ(Photo by evgenyatamanenko)
見て見ぬ振りは自分を苦しめるだけ(Photo by evgenyatamanenko)
いかがでしたか?

男性は隠し事が苦手な人が多く、行動で浮気を見抜ける場合があります。

まずは慎重に行動をチェックしてみて、浮気なのかどうか調べてみましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加