「ココだけは痩せていてほしい!」と男性が願う女性の部位5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は口には出さなくても、意外と女性の身体で痩せてほしいなどの要望を持っていることがあります。ここさえ痩せてくれればもっと可愛いのにな、と考えている人も多いようです。それでは、一体どんな部位がよく見られているのでしょうか。今回は、男性が「ココだけは痩せていてほしい!」と思う女性の部位をご紹介します。

「ココだけは痩せていてほしい!」と男性が願う女性の部位5つ(Photo by wavebreakmedia)
「ココだけは痩せていてほしい!」と男性が願う女性の部位5つ(Photo by wavebreakmedia)
♥顔全体

頬がムチッとしていたりすると、それだけでちょっと太った印象を与えることがありますよね。

そして元が可愛かったり、自分のタイプだったりすると、もっと痩せて欲しいと思うようです。顔というのは身体のパーツの中でも、一番目に入るため気になるという人も多いもの。

メイクでなんとかなる部分もあるかもしれませんが、常にどの角度から見ても可愛いというのを目指したいですね。

♥二重あご

顔全体に関わってくる部分ではありますが、その中でも特に気にしたいのが顎です。二重あごというのは、それだけで一気にデブ顔を印象付けてしまう場合があります。

可愛いと思っていた子が二重あごだと気付いた時に冷めてしまった、という男性もいるようです。

下を向いた時の二重あごならまだしも、何もしていないのに二重あごというのは引かれてしまうことがあること意識しましょう。

シュッとした顎で横顔美人に(Photo by konradbak/Fotolia)
シュッとした顎で横顔美人に(Photo by konradbak/Fotolia)
♥二の腕

男性は女性の二の腕のぷにぷに感が好き、という人が多いですがそれにも限度があるよう。

二の腕の柔らかさというのは女性らしさを象徴するため、惹かれるポイントになる場所です。

しかし、度を越して太かったり、服からのぞく二の腕のボリュームを感じたりした時に、痩せて欲しいと思うんだとか。

二の腕は服によって太く見えてしまう場合もあるため、肌を見せない時期からの予防が大切ですね。

ぷにぷに感はよっぽどガリガリでなければ損なわれることはありませんので、太りすぎの二の腕は早く撃退しましょう。

♥お腹

ジーンズにお腹の肉が乗っていたり、ぴちっとした服を着た時にお腹が目立ったりすることがありますよね。

そんな時に男性は、お腹を引き締めてほしい、痩せて欲しいと思うそう。

特にくびれのないお腹というのは、魅力を感じない男性が多いようなので自覚がある人は早く対処しましょう。

服を着た時にまでわかるレベルのお腹というのは、あまり好かれない傾向にあるようです。

♥脚

脚がすらっとしているのが好き、という男性はけっこう多かったりします。

細身のジーンズを履きこなしていたり、ミニスカートから覗く脚が綺麗だったりすると魅力を感じるようです。

せっかくのミニスカートでも、ボンレスハムのような脚が見えてしまうとがっかりしてしまうんですね。

また、脚が細いとそれだけで体全体が細く見えたりするものなので、できるだけすらっとした脚をキープしたいですね。

愛されボディを手に入れて彼をドキドキさせちゃおう(Photo by Masson)
愛されボディを手に入れて彼をドキドキさせちゃおう(Photo by Masson)
いかがでしたか?

ムチムチした女性が好きという男性もいますが、それに甘んじてはいけません。男性は女性の身体に憧れを持っている人がたくさんいるのです。

その理想に近づいてほしいために、痩せて欲しいと感じるのでしょう。痩せて欲しいと思われないためにも、ダイエットやケアを怠らないようにしたいですね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加