顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】外見も良くていつも女性を欠かすことがない「プレイボーイ」ですが、あなたの周りにはいますか?こういう男性って、若い内にたくさんの女性と交際をしていますので最終的には意外な女性を選んだりするものです。今回は、モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つをご紹介します。

顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
♥真面目でしっかりしている

モテモテのプレイボーイの男性ですから、遊んでいる女性というのをなんとなく察知することは得意。

自分がそうなので、遊んでいる女性はいつか自分の元から離れていくかもしれない、と感じるのだそうです。

そこで最終的に選びたくなるのは、真面目でしっかりしている堅実な女性。

今まで出会わなかった女性のタイプ、ということで魅力を感じるという人もいるようです。

♥簡単に落ちない

何人とも付き合っている彼、というのは女性の落とし方やテクニックを沢山持っている人が多いもの。

よって多くの女性はすぐに彼に落とされてしまい、結局彼は「つまらない」と感じてしまうのです。

しかし、今まで培ってきた手法やテクニックで簡単に落ちない女性というのは、プレイボーイにとって珍しい存在。

落としてやろう、と必死になったり追いかけたりしている間に夢中になってしまっていた、ということもあるようです。

簡単に落ちない女性だからこそ必死になるのかも(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
簡単に落ちない女性だからこそ必死になるのかも(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
♥家庭的なタイプ

外で一緒に遊んだりするノリのいい女性というのはプレイボーイにとって遊ぶだけの関係になることが多いもの。

だからこそ、その真逆の家庭的で母性本能のあるような女性を、最終的に選ぶということがあるのだそう。

そこでポイントになるのは、料理が上手だったり、お金の管理がしっかりしていたり、家に帰った時に安心できる相手。

彼のノリに合わせて軽く遊ぶような女性では、いつまで経っても彼には選ばれなくなってしまうということですね。

♥自分を支えてくれる

プレイボーイといえども悩んだり、落ち込んだりすることもありますが、そんな時に支えてくれる女性というのは選ばれる可能性が高いと言えます。

遊んでいるときの楽しい自分ではなく、弱っている自分を認めて支えてくれたというのはかなりポイントが高いよう。

そのような女性は例え結婚をしたとしても、自分の失敗や悩みを受け入れてくれる安心感を与えてくれるイメージがあるよう。

また人に気を遣えたり、人の気持ちを考えられるという人間的な部分でも惹かれることが多いのです。

♥自分を叱ってくれる

モテモテな男性だと、付き合えたことが奇跡!と男性に対して好かれる行動しかできなくなってしまう女性が多いよう。

注意するということは、もしかしたら嫌われてしまうと思い、なかなか出来ないということになってしまうのです。

そんな中、自分のことをしっかりと叱ってくれたり注意してくれたりする女性はとても貴重で、ありがたい存在。

一本芯が通っている女性は、男性としても頼りやすく、家庭を任せたいと思うようです。

選ばれる女性を目指して(photo-by-Kalim/Fotolia)
選ばれる女性を目指して(photo-by-Kalim/Fotolia)
いかがでしたか?

モテモテのプレイボーイを射止めたいのなら、今回ご紹介した内容に注意してみましょう。

そして、最終的には向こうがメロメロになってしまうくらいの女性を目指しましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加