読むだけでキュンとしちゃう!LINEで使える“可愛い小悪魔ワード”5選


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人とのLINEってすごく幸せなもの。出来てるだけでも嬉しいけれど、どうせなら「可愛いな」って思われたいですよね。しかし、声も表情も使わずに彼にそんな風に思わせるのは至難の業です。今回はLINEのやりとりの中で使える小悪魔ワード5選を紹介したいと思います。

読むだけでキュンとしちゃう!LINEで使える“可愛い小悪魔ワード”5選/photo by GIRLY DROP
読むだけでキュンとしちゃう!LINEで使える“可愛い小悪魔ワード”5選/photo by GIRLY DROP
♥「ねぇねぇ」

まるで呼びかけるようなこの文章。なんとなく甘えたようなニュアンスを出せますよね。

LINEの始まりに「ねぇねぇ」とだけしか来ていなかったら、「なんだろう?」ってすごく気になるはず。

「どうした?」という彼の一言を待って話題を切り出すと、普段あまりLINEをしない人とでもナチュラルに話を始められますよ。

♥「あのね、あのね!」

何かすごく伝えたいことがある時は、早く話したい!という気持ちを前面に出してみましょう。

そのあとに続くのが意外に大したことじゃなくても、「あのね!」とはしゃぐテンションに男性は無邪気さを感じてくれるはずですよ。

あまり絵文字を使わない、という人は文章で気持ちの抑揚を表現すると一気にLINEが楽しいものになります。

やっぱりいくら好きな女性でも、素っ気ない返事や「うん」などの淡泊な一言だと、男性からはLINEしたくなくなっちゃうので要注意です。

適度なかまってちゃんは男性の大好物(photo by Sergey Nivens/Fotolia)
適度なかまってちゃんは男性の大好物(photo by Sergey Nivens/Fotolia)
♥「わーい!」

予定があった時や、遊べるようになった時、心の中で「よっしゃ!」と思うこと、ありますよね。

そんなときは返信の最初に「わーい!」とつけてみましょう。嬉しいなどの言葉よりも素直に喜んでる感が出るのでおすすめです。

また、敬語で話している人同士でも、「わーい!」の後に敬語に戻すことで、フランクな文面になりつつも礼儀は守れますよ。

年上の人に恋してる人にも使いやすいテクニックのひとつです。

♥名前を呼ぶ

文章の最初に呼びかけるように、ナチュラルに名前を入れてみましょう。

これだけで、親近感が湧くような文面になります。お正月などの不特定多数に送る場合でも、最初に名前をつけることで特別感がでますよね。

自分だけしか呼ばないようなあだ名があると、よりキュンキュンさせることが出来て◎!

♥普段使わないハートを使ってみる

あまり絵文字は使わない…という人も多いんじゃないでしょうか?

全く予測もつかないような場面でハートを使うのがポイント。例えば「○○食べたい~!おごって(ハート)」など、あくまで冗談ですって分かるような文章に付けましょう。

男性側から、「なんでだよ!」と返ってくるくらいのフランクな場面で使うと自然に使用できます。どんなに恋愛の香りがしないハートでも、男性は気になっちゃう人が多いんだとか。

素直な気持ちをチラ見せさせて(Photo by Tara Moore/gettyimages)
素直な気持ちをチラ見せさせて(Photo by Tara Moore/gettyimages)
いかがでしたか?

LINEの文章でのアピールは無限大です。しかし、ほんのさりげない数文字で“親近感”と“可愛らしさ”を感じさせられるもの。

どうせLINEをするのなら、楽しみながら彼の男心をくすぐりましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加