やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック


【恋愛コラム/モデルプレス】男性には嫉妬心をあまり持たないという人や、感じても表に出さないという人が沢山います。しかし、それによって女性は不安に感じたり、愛されているのか疑問を持つことがありますよね。そんな時に、男性を上手に嫉妬させられたら…と思う人も多いはず。今回は、男性を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニックをご紹介します。

やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
やりすぎには注意!彼を上手に嫉妬させてラブラブになるテクニック(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
♥男友達と仲が良いことをアピール

彼がちゃんと自分のことを好きなのか分からない…そんなとき、まずは、男友達に遊びに誘われたとか目の前で電話に出る、など男友達と仲が良いというアピールをしてみましょう。

もちろん、その男性とは男女の関係には絶対にならないことも、一緒にアピールをすることを忘れずに。

彼女がいる男性や既婚者なら、安心できるという人もいますが、実は同時に嫉妬しているという男性も多いのです。

特に無邪気に楽しそうに男友達と話したりすると、男性の嫉妬心を煽るようです。

自分以外の男性にそんな所みせないで欲しい、とあなたを独り占めしたがるかもしれません。

♥モテるアピールをする

例えば、職場の人に「かわいい」と言われたとか同級生に「モテそう」と言われたなど、モテるアピールをしてみましょう。

自分の彼女がモテるということで、不安になる男性は多いのだとか。

そしてモテる女性と付き合っているという、優越感も同時に与えることができるのです。

確かに、人気のない人と付き合っているより、モテる人と付き合っている方が誇らしくなるのは分かりますよね。

他の男性に告白されるのでは、という焦りで彼があなたを離さなくなるかもしれません!

あくまでもほどほどに(Photo by truphoto)
あくまでもほどほどに(Photo by truphoto)
♥過去の恋愛話をする

昔付き合っていた男性の話を、嫌味のないようにしてみるのも一つの手。

例えば、前に付き合って居た人はこういうことが得意で、などと褒めるようにするのがポイントです。

この時に、現在の彼と比べたり彼を下げる発言をしないように注意しましょう。

あくまでも、こういう人と付き合っていて、こういうことをしたことがあるよと悪気なく言うことを意識して。

元彼よりも楽しませようとか、そんなの忘れさせようと彼女のために頑張ってくれる男性も多いようです。

♥趣味に没頭する

自分の好きなことに夢中になって、男性ばかりに興味を持つのをやめてみましょう。

今まではどんな休みも一緒にいたいと言っていたのに、突然「今日は好きなことをする」と言われたら男性は驚くはず。

そして、それが趣味だったりすると「俺といるよりそっちのほうが楽しいのかな」というヤキモチを焼く人もいます。

そうすれば、彼も自分に目を向けてほしくて気を遣ったり、楽しませようとしてくれたりするようになる可能性も。

やがてその趣味をふたりで共有できるようになれば、今よりもラブラブな関係になれるかもしれませんね。

たまには彼の気持ちを動かしちゃいましょう(photo by majdansky/Fotolia)
たまには彼の気持ちを動かしちゃいましょう(photo by majdansky/Fotolia)
いかがでしたか?

顔には出さないけれど実は嫉妬していた、なんて男性もけっこういるようです。

嫉妬心を上手に引き出して、あなたにもっと興味を持つようにすれば、あなたも嬉しいですよね。

ラブラブな関係を築けるよう、うまく嫉妬を活用してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加