星野源、元恋人からの衝撃告白に「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」


【星野源/モデルプレス=3月10日】歌手の星野源が10日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月曜~金曜あさ8時放送)の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーにVTR出演。元恋人からの衝撃発言を暴露した。

星野源、元恋人からの衝撃告白に「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」(C)モデルプレス
星野源、元恋人からの衝撃告白に「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」(C)モデルプレス
星野が初めてアニメ声優で主演を務める映画「夜は短し歩けよ乙女」(4月7日公開)で共演しているお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次と共に登場し、青春恋愛物語という映画のテーマにちなんで“過去に経験した恋愛”についてのエピソードを披露した。

◆元恋人からの衝撃発言

「20歳くらいの時に初めてしっかり付き合った方がいたんです」と過去の恋愛について告白。1年半くらい交際したという彼女とは、付き合いを続けていくうちに「お互いそういう(恋人のような)感じじゃなくなってきて」しまったという。「だんだん熱が下がってきている」と感じた星野は、「しっかりと別れたほうがいい」と考え別れ話を持ちかけたところ、彼女は涙。

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
「なんでそんなこと言うの、別れたくない」と別れを嘆く彼女の様子をみて「申し訳ないことをしたな…」と感じていた星野だったが、そんな彼女から「私、先週○○さんとキスしたけどまだ源くんのこと好きだよ!」と言い放たれ、まさかの衝撃発言に星野は思わず「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!それで引き止められると思って!?」と一喝。

秋山も「すごいそれ…それがもう(別れの)第一の理由ですよね」と呆然とする展開に、星野は「別れましょうって言って別れました」と悲しい結末を告げたエピソードを語った。

◆星野源アニメ声優初主演「夜は短し歩けよ乙女」

同作は、累計130万部を越える森見登美彦氏の同名ベストセラー小説が原作。クラブの後輩である“黒髪の乙女”に思いを寄せる“先輩”(星野)が、『なるべく彼女の目にとまる』よう“ナカメ作戦”を実行して日々空回りし続ける姿と、天真爛漫に歩き続ける“乙女”の模様を描く。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加